« 散歩でつながる | トップページ | いろいろな顔 »

2013年10月20日 (日)

近況

久しぶりにスクールに行ったよrvcardash

P1070191


パパの運転をチェックdog

うん。まずまずの安全運転good

先生に久しぶりに会ったheart01

パパとママは

「相変わらずギャウギャウですsweat02

って報告してたcoldsweats01

でもまだ噛んでないよscissors

噛まさないでね。

来週はシャンプーだけど、ついでにひとつお泊りするの。

これからは時々お泊りするんだって。

さ、今日はお家に帰りましょう

P1070190

パパさん、安全運転でお願いしますよrvcar

飼い主ですhappy01

レンも言っとりますが、これからは月に1回はスクールに行ってレンとの間の風通しをよくしようと思っています。

お互いの気持ちをリフレッシュさせないと、しんどいしんどいsweat01

繋いでいるから、パパも動けるようになっていますrun

吠えかかってきてもスルーできるから、「意味を持たせない」を実行できています。

いいコにしてる時は声もかけるし、おやつもあげます。

お互い、干渉しない時間もできています。

こんな感じの時もあったりで・・・

P1070188


dog「くつろいでます」

coldsweats01「ハイハイ」

|
|

« 散歩でつながる | トップページ | いろいろな顔 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

レンくんとの関係が着実に出来てきていますね。
お互いがストレスなく生活するためのものですものね。

しかし、何度見てもこのかわいいレンくんのお顔を見ていたら
とてもガゥガゥ犬に見えないなぁ〜。
(あ、これも何度も言ってますけど・・・)
レンくんがもっと強面の顔だったら、今とは違ってたのかなぁ〜。

投稿: ブラン母 | 2013年10月21日 (月) 19時36分

ブラン母さん、いつもレンを誉めていただいてありがとうございますm(_ _)m
ガウガウは健在ですよcoldsweats01
一度実物に会ってやってくださいな。
ブラン家とはお近くですものwink

時間が経つと、やっぱり構う事が増えます。
あかんなぁと思いつつ、つい声をかけたりしてます。
しっかりせんかい!と喝を入れてほしい私ですbearing

投稿: レンママ | 2013年10月21日 (月) 20時35分

台風の影響でしょうか?天気も気温もなんだかはっきりしない日々が続いていますね。奈良の方は、どうですか?

本当にレン君の写真を観る限り、ガウガウ犬には見えません。ワンコは、喋ってくれないので察するしかないのでしょうけど…でもこっれて双方ストレスを感じる時もありますよね、その時スクールでチョッと距離を置いて気持ちも新たにするというのもリフレッシュでいいのかもしれませんね。

スクールの存在大きいですね、上手にスクールを活用うするのもレン君にもレンパパ・ママさん双方に今一番いい方法なのかもしれません。

投稿: レオ兄 | 2013年10月24日 (木) 14時48分

レオ兄さん、こんばんはhappy01
奈良も仕事場の大阪も天候不順です。
爽やかな秋空を飛ばして、明日は木枯らし1号が吹くかもなんて予報が出ています。
写真は本当に穏やかなワンコに見えるんてすよね。
でも、パパの動きをブロックしてしまう勢いでギャウギャウなんですweep
明日はスクールでお泊まり。
シャンプーしてもらって、すっきり綺麗になって帰ってきます。
スクール様々です。
頼れる所は頼る!
これでいきます。

投稿: レンママ | 2013年10月25日 (金) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/53663994

この記事へのトラックバック一覧です: 近況:

« 散歩でつながる | トップページ | いろいろな顔 »