« 近況 | トップページ | 体重管理 »

2013年10月27日 (日)

いろいろな顔

レンはいろんな顔を持っています。

P1070202

穏やかに笑っている、いいお顔です

P1070198_2

唸りも最高潮!写真もブレます。

P1070199_2

吠えだしました。

私が座る場所を変えると・・・

P1070203_2

ど~もまだ文句がありそうです。

P1070205_2
唸っています。

P1070204_2

また吠えだしました。

こういう時は下手に声を掛けずに放っておきます。

いつもそうしたいのですが、ついつい声を掛けてしまう、意志の弱い私です。

放っておくと、やがてこうなります

P1070206

これでいいのでしょう、多分。

「吠えても何の意味もない」と悟ってくれるのはいつのことでしょうか。

この後、自分のベッドに行って寝てしまいました。

maple    maple    maple    maple    maple    maple    maple

季節はすっかり秋

どこかのハンバーガーチェーンのCMで『グラコロ』が目につきました。

そこでflair

P1070192


作りましたfastfood バーガーではありませんが、グラタンコロッケですrestaurant

これは、子どもの頃、母がよく作ってくれた私の好物ですdelicious

ホワイトソースを作る担当だった私も、見よう見まねで作ったものです。

私も弟も母が作るグラタンコロッケが大好きでした。

それぞれが独立したので、母に作ってもらうことはなくなりましたが、今はパパに作っています。いつも「ごちそうさんdelicious」と満足してくれています。今度、母が来たら私が作ってあげようと思います。

あ、たまねぎが入っているので、レンの口には入りませんが・・・

今年の秋は短いようです。

後2カ月とちょっとで今年も終わりです。

1年のなんと早いことよ。

徒然・・・

|
|

« 近況 | トップページ | 体重管理 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/53741125

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろな顔:

« 近況 | トップページ | 体重管理 »