« たし算 | トップページ | アクティブな一日 »

2013年12月31日 (火)

年末恒例

今年の〆に行って来ましたrvcardash

P1070250_2

「さ、出発しましょsign01

行き先はと言えば、毎年お世話になっているココ

P1070270


P1070269_2

白馬のペンション『ピレモン』さんnote

お風呂場以外はどこへでも一緒に行ける、ワンコにとっても理解あるオーナーさんがもてなしてくれますhappy01

今年の一緒にお泊りワンコさんたち

P1070299
パフちゃん

P1070300
カイリーちゃん

P1070301

お名前が・・・わかりましぇん
P1070302


P1070297
アイガーちゃん

大型犬が多いですdog 写真は撮れなかったけど、もっと大きなゴールデンと小っちゃいパグもいましたよup

去年はなかった薪ストーブで、芯までホカホカheart04

P1070264

「温かいですね」

P1070262

まったりまったり~

P1070290

ピレママさんにいっぱいボーロをもらって 大満足

P1070260


落ち着いてヒトの食事が終わるまで待てたしhappy01good

いいコでしたshine

ピレモンにもスタンダードダックスが9匹いるし、宿泊のお客さんも100%ワンコ連れ。

ワンコに対する理解と気配りは申し分ない安心なお宿house

来年の予約ももうしっかり入れて来ましたよscissors

翌日は初めてのスノーシューに挑戦happy01 その様子はまた後でwink

|
|

« たし算 | トップページ | アクティブな一日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/54442978

この記事へのトラックバック一覧です: 年末恒例:

« たし算 | トップページ | アクティブな一日 »