« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

2014年1月13日 (月)

いとこ

レンパパの兄ちゃん家の ポメラニアンのロンちゃんに、妹ができましたdog

と言うことは、レンのいとこねheart04

P1070313_2

サラちゃんですnote 女の子ですribbon

トイプードル+チワワ+ミニチュアダックスフントの3種混合ですup

レンと会わせてみたいな~

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2014年1月 5日 (日)

しあわせ

普段はなかなか触れることのできないレンですが

13_010_2

自然の中だとこんなにもラブラブhappy01heart04

ちょっと緊張してるようですね~  でも、時に

13_008

こんな笑顔も見せてくれましたhappy02

とってもしあわせな気持ちになれましたよup

ありがとね、レン坊

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2014年1月 1日 (水)

アクティブな一日

リゾートスキー場にスキー以外の楽しみはあるのかな?

そこで教えてもらったのが『スノートレッキング』

P1070278


ここは青木湖

ここでインストラクターに付いてもらってスノートレッキングを楽しみます

題して『スノードッグデビュー』

P1070271


いいお天気ですsun 

dog「どこへ行きますか?」

P1070273


人間は沈み込まないようにスノーシュー(かんじき)を履いているけど、レンはそのままcoldsweats01

でも、ワンコはお腹の面積が広いから沈まないんだね~

dog「でも・・・雪深いですよsweat01

P1070288


雪の中を歩いて歩いてrun

P1070281


湖畔に着きましたscissors

ここで「ロケットストーブ」を使ったおやつタイムcafe温かいコーヒーで体を温めますhappy01

P1070286

P1070282


同行したワンコさんたちもそれぞれが思い思いの楽しみ方で・・ホリホリdash

P1070284


とことん掘り進みますsweat01 このコは女の子ribbon 飼い主さんに上手におんぶされて甘え上手heart04

P1070276


また歩く歩くrun

P1070307


疲れたレンはクレートでグッスリsleepy

こんな雪の楽しみ方もあるんだ~発見eye

次は同じ場所で 夏のカヤック体験をする予定memo

もちろんレンも一緒

今年もレンとの時間を大切に、いっぱい思い出づくりをしようというのが、レン家の今年の目標ですpaper

一緒にお泊りしたワンコさんや、スノーシューを楽しんだワンコさんのなかには、「保護犬」が何頭かいました。 我が家がいつか、レンの弟か妹を迎えられる日が来て、縁が繋がれば家族にと考えるようになっています。でも、そのためには今からいろいろな、本当にいろいろな事を考えなければなりません。命に責任を持つということは、そういうことなのですから。

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »