« いつも通り | トップページ | 少し落ち着きました »

2014年3月 7日 (金)

結果

[病理診断] リンパ管拡張症(非腫瘍性病変

[予後] リンパ管拡張症あるいは蛋白漏出腸症としての治療と経過観察が必要

読んでいると、難しい言葉がたくさん出てくるのですが、とにかく悪性のリンパ腫でなかったことだけは確かでした。

ただし、この病気の治療はすぐに開始しなければいけませんし、制限もちょっとだけ(と思うようにしてます)あるので、家族で病気から早く脱出できるように頑張ります。

今日は、たくさんの方にご心配いただいているので、とりあえずのご報告のみです。すみません。

一両日中に改めて、詳しくレンと共に「その後」をアップします。

今日はレンの7歳の誕生日。検査の結果が何よりのプレゼントになりました。

ご心配くださっているみなさん、ありがとうございます。レン、最悪の結果は免れました。

|
|

« いつも通り | トップページ | 少し落ち着きました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

 レン&レンファミリー、がんば。

投稿: pockypapa | 2014年3月 7日 (金) 18時42分

最悪の結果は、免れたとのこと、とりあえずホッとしました。レン君の誕生日プレゼントですね!

投稿: レオ兄 | 2014年3月 8日 (土) 08時27分

pockymamaさん、おおきに!
レン家、頑張りまっせぇ!!

投稿: レンママ | 2014年3月 8日 (土) 09時17分

レオ兄さん、おおきに!!
今後とも見守りお願いします。

投稿: レンママ | 2014年3月 8日 (土) 09時19分

ずっと、怖い病気ではありませんように、と祈っていました。
私もちょっとだけ、安心しました。
でも病名が分かり、早急の治療が大事と書いてあり、
安心はできないですよね。一緒に頑張りましょうね。

投稿: ryuga | 2014年3月 8日 (土) 16時52分

pockypapaさん、ついmamaさんと書き込んでしまいました。ごめんなさい。
でもやっぱりがんばりまっせ!

投稿: レンママ | 2014年3月 8日 (土) 20時08分

ryugaさん、ありがとうです!
楽観視できない病気ですから、がんばりますよ~
応援、お願いします。

投稿: レンママ | 2014年3月 8日 (土) 20時10分

レン君、良かったですね\(^o^)/
そして、お誕生日おめでとう(^o^)

チャチャも頑張ります^_−☆

投稿: チャーチャ | 2014年3月 9日 (日) 22時31分

チャーチャさん、ありがとうございますm(_ _)m
チャチャ君も頑張ってほしいけど、チャーチャさんも体調管理に留意してくださいね。

投稿: レンママ | 2014年3月10日 (月) 06時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/55272230

この記事へのトラックバック一覧です: 結果:

« いつも通り | トップページ | 少し落ち着きました »