« そうだったの・・・ | トップページ | 新たな試み »

2014年4月 3日 (木)

桜満開

奈良も桜が満開ですcherryblossom レンと一緒にお花見がしたかったので、口説いて付き合ってもらいました。

P1070423

ね、満開でしょ?

P1070421

「いいお顔してくれたらおやつあげるからさっheart01」 で、この笑顔dog

ゆっくりゆったり歩きながらの幸せなひとときconfident

P1070422

カモさんもお花見

P1070412

こちらは昨日の朝sun 馬面なレンhappy02

P1070426

きれいですねぇ

明日はrainの予報なので、花散らしの雨になるかも。

ほんとに桜は美しいと思う。一生懸命に咲いているから。

レンが病気になって、一緒に過ごす時間がとても大切に思えるようになって、何か今年の桜はいつもとちょっと違うように見えて、当たり前ってやっぱりすごいと思う。

|
|

« そうだったの・・・ | トップページ | 新たな試み »

ペット」カテゴリの記事

コメント

そちらも満開ですね~cherryblossom
こちらはすでに夕方から雨が降り始めました。
今年の桜は大急ぎで満開になった感がありますね。

レン君、お顔がシュッと引き締まってイケメン度UPしましたね~note

一緒に歳を重ねていこうね。happy01

投稿: ひなママ | 2014年4月 3日 (木) 21時53分

素敵なお散歩コース 。
これはレン君にお付き合いしてもらわなくては!

桜をながめながら 毎日普通に過ごせる事を
心から感謝してます。

これからの葉桜。
こちらも 私大好きです。

投稿: ぴくわん | 2014年4月 4日 (金) 11時35分

ひなママ、結構な雨と風だけど、桜さんたちは頑張って咲き誇っていますよcherryblossom
レンとの花見はいい時間でした。
幸せ度アップです。

投稿: レンママ | 2014年4月 4日 (金) 14時38分

いにしえの奈良の竜田川沿いの桜です。
満開の桜を仰ぎ見ながら、たくさんの人が歩いています。
葉桜もいいですね。
八重桜が控えていますよ!

投稿: レンママ | 2014年4月 4日 (金) 14時42分

レンくん、いい笑顔です。
やっぱりイケメンだわぁ〜。
きれいなお顔には、爽やかな笑顔が似合ってます。

桜を見るとなぜこんなに気持ちが高ぶるんでしょうね。
毎年見ているはずなのに、毎年、胸がいっぱいになります。
これはきっとわんこと生活するようになったからかもしれません。
きれいな桜を今年もまた一緒に見ることができたことを
わんこと桜に感謝しています。

投稿: ブラン母 | 2014年4月 4日 (金) 21時07分

ブラン母さん、おはようございます。
桜は短い間に一気に咲く花だから、余計に気持ちが高ぶるんでしょうね。
今年の桜は去年までとは違います。
シニアと言われる年齢に達した途端の発症に、ビックリしている飼い主の気持ちを察するような、そんな今年の桜です。
レンのイケメン?を誉めてくださってありがとうございますheart04

投稿: レンママ | 2014年4月 5日 (土) 06時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/55629728

この記事へのトラックバック一覧です: 桜満開:

« そうだったの・・・ | トップページ | 新たな試み »