« すごいです | トップページ | 心配です »

2014年6月15日 (日)

現状維持

3週間ぶりの病院の日でしたhospital

血液検査の結果は、現状維持think

どの数値も低いなりに、キープできているので、薬を変えずにフードを変えて様子をみることになりました。

今度のフードは、穀類が入っていないものですが、これがまた・・・お高くてweep

レンの健康にはかえられません。

頑張りまっしょhappy02rock

P1070496

dog「お世話かけます」

P1070494

dog「そんなことよりパパさん、遊びましょsign01

元気だからいいんですconfidentそう、病気でも元気に遊びに誘うんですから、いいんですcatface

この笑顔をキープするのは、私たちの頑張りrock

heart01    heart01     heart01      heart01     heart01      heart01      heart01     heart01

さて今日は姪っ子Aちゃんの結婚式でしたheart02

P1070514

純白のウエディングドレスに身を包んだAちゃん、かわいい花嫁でした

末永く幸せであれと願う叔母でありました

先週虹の橋を渡ったロンも、きっと空の上から見てたと思います

|
|

« すごいです | トップページ | 心配です »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わかりますぅ、病院食ってとにかくお高いですよねぇ。
でも、これで効果がでれば文句無しですね。
どうぞ数値が改善できますように・・・

レンくん、遊びの催促ということは具合がいいってことですよね。
人にはわからないくらい我慢強いワンコですから
こうやって遊びにしてもウマウマにしても催促されるのは
飼い主としては嬉しいことですね。
レンくん、病院食ちゃんと残さず食べるんよぉ〜

投稿: ブラン母 | 2014年6月16日 (月) 21時28分

ブラン母さん、こんばんわ。
そうなんです、数値が改善されれば文句は申しません。
お高いお薬、お高いフード。
レンの命を繋ぐ大切なものですもの。
しんどいのを我慢しなくていいように、体調管理してあげないと、と思います。
残さず食べてくれるので、大丈夫scissors

投稿: レンママ | 2014年6月17日 (火) 20時25分

お薬と食事療法で現状維持とのこと、とりあえずホッと一安心といったところですね。レン君のお顔とても穏やかそうです。レンパパ、ママさんの頑張りのおかげですね。姪ッ子ちゃん結婚式だったんですね、本当に末長くお幸せに!

投稿: レオママ | 2014年6月17日 (火) 21時09分

レオママ、ホントにホッとしました。
数値が下がっていてらまた薬を変えなければならないところでした。
何とかフードで維持したいです。

最近の結婚式は私たちの頃とは違いますね。
でも、とても和やかな、「若者らしい」お式でした。

投稿: レンママ | 2014年6月18日 (水) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/56510217

この記事へのトラックバック一覧です: 現状維持:

« すごいです | トップページ | 心配です »