« ぴたっと | トップページ | レンの日常 »

2014年7月26日 (土)

どこでもOK

家の中だとどこも触れないレンだけど

P1070603

これくらいのこと、全然平気でok

P1070604

もちろんこの程度ならWellcome

写真は撮れなかったけど、マズルまでつかめてしまうくらい無抵抗なのです

家や庭=レンのテリトリーを出ると脚以外は触れることが許されるのです

病院へ行くと、どのコも飼い主さんに抱っこされて入って来ます

そんなのを見るにつけ

「いいな~レン抱っこしたいな~」と切に思うのです

前置きが長くなりました

3週間ぶりの病院でしたhospital

薬を変えて初めての血液検査sweat02

劇的な改善はみられなかったものの、数値が下がることはなく、体重も14㌔を維持

まあまあでしたcoldsweats01scissors

レンから皆様へのご挨拶です

Imgp2534


「暑中お見舞い申し上げますpenguin毎日の暑さに負けず、夏を乗り切りましょうsign01

いつも応援してくださってありがとうございます。」 by レン

(画像K'sドッグスクールより)

海の日含む3連休、私たちは信州白馬へ登山旅行に行ってきましたfuji

母と叔母を伴っての旅行だったので今回レンはお留守番house

後でわかったことなんですが、ryuga家が時間差で同じエリアにいらしたり、コナツちゃんちも同じ「ガーリック」で時間差ランチをしていたりと、距離が縮まったことに喜んだり、会いたかったな~ととても残念に思ったり・・・

いつか会えたら嬉しいなnote

|
|

« ぴたっと | トップページ | レンの日常 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

レン君、久しぶり!
良かった、良かった。
しばらくママさんの更新がなかったので勝手に不安になっていました!
ステキな笑顔が見られて本当に嬉しいです。
本当にいいお顔。

今日は全国的に猛暑、(北海道だけは雨で久々のエアコンいらずでしたが)暑さがこたえるけれど、負けないで元気に過ごしてくださいね。

投稿: pockymama | 2014年7月26日 (土) 22時11分

レンママさん、暑い毎日ですね、白馬は、涼しかったですか?レン君のアサガオを巻いた写真可愛いですね、癒されます。暑さに負けず頑張りたい!でももう負けちゃいそうなくらい暑いです。
レン君、現状維持のようですね、レオも14キロ体重があります。待合室でのレン君おとなしくお膝の所にいていい子ですね、レオは、興奮して動き回りワンコに吠えまくりで大変です。抱っこされておとなしいワンちゃんを観るとうらやましくなります。家でも触れることが、できるようになるといいのですが、レン君の哲学でもあるのでしょうか?ホッとするひと時ですね。
暑さに負けず、頑張りましょう!

投稿: レオママ | 2014年7月26日 (土) 22時34分

いい三連休を過ごされた様で羨ましいです。

私も病院で抱っこしてくるワンちゃんを
いつも羨ましく見てます。
楽・・抱っこだけど口輪付きですからね〜
家で 抱っこできた数少ない場面も
病院通いの日から
今ではがうっになってしまいました(涙)。
まっ 嫌なら仕方ないか(笑)って
無理やり気楽にかまえてます^^;。

投稿: ぴくわん | 2014年7月27日 (日) 11時32分

pockymamaさん、ご心配おかけしましたsweat01
すみません、大丈夫です。
薬とフードで保っているレンの体調なので、やれ
「ウン○の形がどーの、回数がどーだ、元気がないんじゃないか」等々、そんな神経質にならんでもえーんちゃうん?と我ながら笑ってしまうんですけど。
でも、お陰さまでレンも私たちも笑顔で過ごせていますhappy01

北海道は涼しさと暑さが同居しているようですね。
関西でも奈良は盆地なので、暑さが半端ではありません。
レンは27℃設定の中で過ごしています。
早く涼しくなってほしいけど、まだ当分無理ですね。
pocky家もご自愛くださいねconfident

投稿: レンママ | 2014年7月27日 (日) 12時05分

レオママさん、暑いですcoldsweats01sweat01
挨拶はこればっかり・・・
レオ君とレンは同じ14㌔、デカコギですね。

ビビりのレンは誰かにくっついていないと不安なんですよ、だからねwink
かわいいもんです。
限られた場所であっても、触れるのですから、これはこれでOKです。
レオ家の皆様もご自愛くださいconfident

投稿: レンママ | 2014年7月27日 (日) 12時11分

ぴくわんさん、かわいい我がコを抱っこしたいですよね。
レンも病院でクワック(口輪)してる時は触り放題、抱っこし放題heart04
レンのテリトリーの外と、クワック装着時のみですが、あのファフワに触れるのですから、もうOKですhappy02
って、うちもやっぱりちょっと無理して気楽に構えますcoldsweats01
ぴくわんさんちも暑さに負けず、ご自愛くださいup

投稿: レンママ | 2014年7月27日 (日) 12時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/56903282

この記事へのトラックバック一覧です: どこでもOK:

« ぴたっと | トップページ | レンの日常 »