« 噛み噛み再び | トップページ | 重症ですね »

2014年8月 9日 (土)

台風接近

強い台風11号が只今レン家地方に接近中ですtyphoon

午前中の強烈な雨とは打って変わって、午後からはのどかなお天気となりました

夕方までうす曇りが持ったので、朝は行けなかったお散歩にパパと行きました

パパへのギャウギャウは変わることなく続けられているのですが、今日はこんなシーンを見っけeyeheart01

P1070628


テレビを観ているパパにペッタリheart04

もう一丁

P1070627


「噛まんといてや」的にやや右に傾くパパcoldsweats01

ちゃんと番犬もしています

P1070625


なかなか頼りになる凛々しい姿です

でもね、風がビュ~ンて吹くと、また人間の足元に避難するのですよup

やっぱりビビりちゃんですcatface

心配事がね・・・

扇風機にお耳が微妙な感じで触れるのですよ

子ども用の扇風機ネット買おうかしらん

|
|

« 噛み噛み再び | トップページ | 重症ですね »

ペット」カテゴリの記事

コメント

 画像から『パパさんへの依存度UP』がうかがえます。
パパさんも『警戒~』が見てとれます。 でも密着していたいのです、両者とも。
がんばりましよう・・。

投稿: pockypapa | 2014年8月10日 (日) 00時54分

papaさん、おはようございます。
pockyさんもよくpapaさんにくっついてますね。
それはとても嬉しいんですけど、やはり緊張感はありますね。
でも嬉しいんです。
頑張りましょう!ハイ!!

投稿: レンママ | 2014年8月10日 (日) 07時08分

台風、奈良の方は、どうですか?関東の方は、午前中は雨がすごかったのですが、午後からは、風が強くなってきました。被害が出ないのを祈るばかりです。
パパさんとレン君の微妙な関係、時に甘えられて、時に噛み噛みされて・・・、パパさん優しいですよね、右に傾いてあげて、頑張ってください。
番犬しているレン君の床の上に何やらぼたぼたと濡れているのですが、ヨダレですか?レオもすごいのですヨダレが、間違っていたらごめんなさい。

投稿: レオママ | 2014年8月10日 (日) 14時03分

レオママ、こんにちは!
台風は日本海に抜けたかな?と言ったところです。
雨がすごいですよ。
でも、雲が切れてきました。
関東地方に、被害がでませんように・・・

ポタポタはヨダレです。
レンもヨダレがすごいです。
わんこのヨダレは仕方ないですね。
以前、大型犬の飼い主さんに言われました。
「全然マシよ。レトリバーなんてすごいんだから!」って。
マシなんですねえ。
諦めましょうcoldsweats01

レンとパパの微妙な関係は、ヒヤヒヤ、ハラハラなんですぅdespair

投稿: レンママ | 2014年8月10日 (日) 14時15分

レン君の寄り添う姿のお写真だけ見てると
「パパさん好き〜」にしか見えないです。
楽も ペッタリと家族にくっついてると
「他の人が見たら問題無しだよね」なんて
家族は言ってますが なぜかそんな後が
意外に危ないので 内心私はヒヤヒヤです。
なったらなったで さらりとしてれば
いいのに 「くそっー」とか「ほら
やっぱり・・」なんて思ってしまうわたし
(笑)。お互い好きだとは思うのだけど
長い年月 色々ありますね〜

投稿: ぴくわん | 2014年8月10日 (日) 16時09分

ぴくわんさん、こんにちはhappy01
この画像だけを見ていると、仲良しにしか見えないんですよね。
でもガウガウなんですよね。
パパがレンに言いました。
「おまえはかわいいな~。吠えても噛んでもかわいいな~。」
って。
こんなにペッタリくっついてるのを見てると、嬉しい半分、ヒヤヒヤ半分で複雑です。
ぴくわんさんに同感です。
いろいろあるけど、そのいろいろを楽しみたいものですcoldsweats01
無理があるかな?

投稿: レンママ | 2014年8月11日 (月) 14時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/57037497

この記事へのトラックバック一覧です: 台風接近:

« 噛み噛み再び | トップページ | 重症ですね »