« 川の字 | トップページ | 台風接近 »

2014年8月 3日 (日)

噛み噛み再び

ここんところいい調子だったのになぁ

何が気に入らなかったのか

何が不満だったのか・・・

前はいつだったかと思うほど『噛み噛み』こーぎーを返上したかにみえたレン

本日噛み噛み復活致しました

P1070621

その1 太もも

P1070622

その2 腕

と、時間差で2箇所もやっちまいましたwobbly

標的はパパ

静かにお酌をしていただけなのですがsweat02

「大丈夫やで、ちょっと歯が当たっただけや」

私だったら「あ~~ 痛い」だのやれ「マキ●ンよこせ!」だのやかましいこと間違いなしです

ま、肝の座ったパパです

流血にならなくてヨカッタヨカッタ

|
|

« 川の字 | トップページ | 台風接近 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あらら、見事に手加減した噛み方だこと!
「パパ、もうそのへんでやめときやー」ってレン君なりに注意してくれたんかしら?

「噛み」が復活ってことは、体調も上昇気味ってことかしら?

病気ばっかりみてないで、ボクをちゃんと見てってアピールかしらねwink

パパさん、お大事に!

投稿: ひなママ | 2014年8月 4日 (月) 18時39分

パパさんに1票!
我が家もこの程度でしたら「あ~ハナ○ソレベルだね」(汚くてゴメンナサイ)で終了です。
(でもpapaは噛まれた瞬間はしょっちゅう「あ゛ー」だの「フライパン(で叩いてやる)!」だの言ってうるさいです(笑))

でも久々に「噛まれた」という事実はやはり心底ガッカリですよね。噛まれなかった期間が長ければ長いほど。
レン君も連日の暑さにイライラしていたのかな?噛み噛みワンコの頭の中はホント、わかりませ~ん!覗いて見てみたいものだといつも思っています。この小さい頭で何考えているんだか・・・(笑)

投稿: pockymama | 2014年8月 4日 (月) 18時52分

前回の川の字の記事から一変、カミカミワンコのブログ(本来のブログ)に戻りましたね(笑)
実は私も先日久々にガブリとやられました。太ももの裏です(笑)
ジーンズの上からだったのに、しっかり血が滲んでました。
私、基本噛まれても黙って平静を装ってます。
で、黙って怖い顔でブランを睨みつけます。
(下手に叱ると逆上するので、これが一番穏便な解決法です)
レンくん、カミカミ再発ながらしっかり手加減で元気も復活したのかな(笑)
あ、パパさんは御愁傷様でした。

投稿: ブラン母 | 2014年8月 4日 (月) 19時18分

ひなママ、昨日の今日ですよ。
同じブログの内容が180度かわっちゃいました。
加減しつつパパにガブリ!
まあ、本来のレンに戻ったんでしょうけど・・・

病気にばかり気を取られてた・・かもしれませんね。
お見舞いありがとうございます。

投稿: レンママ | 2014年8月 4日 (月) 20時34分

mamaさん、レンの頭の中を覗きたい心境です、本当に。
何考えてんだか。
でも何か理由はあるんですよね、解らないケド。
多分、私の頼りない記憶によると、1年ぶりの型が残るガブリだと思うのですが。
確かに噛ませたショックはありますが、パパは平気の平左衛門。
大丈夫ダイジョウブ
ひょっとしたら靱帯切ってる左脚が痛いのかも・・・

投稿: レンママ | 2014年8月 4日 (月) 20時41分

ブラン母さん、足は大丈夫ですか?
レンブログ、本来の姿に戻りました!
pockymamaさんにコメント書いてて思ったのですが、左脚の痛みがあって、瞬時に動く機敏さに自信がないから、先に攻撃したのかな?と考えてしまいました。
それにしてもパパはレンを刺激したりしないのに・・・
我が家は噛んだら「マット」で反省していただきます。
解除するまで無視します。
目が合って笑顔で攻撃されるとついつい許してしまうのですが・・・
あかん!とは思うのですが、負けますね。
お見舞いありがとうございます。

投稿: レンママ | 2014年8月 4日 (月) 20時49分

ちょっと忙しくしておりまして、今日ブログを訪れたところ確か、パパさんレン君と川の字でいい感じだったのに、痛々しいパパさんにビックリしてしまいました。
パパさんの、「大丈夫やで・・・」のコメントがすごい!なかなか言えません。何されてもレン君が、愛しい気持ちが先に来るのでしょうね。心の広いパパさんです。
でも痛そう・・・お大事に!

投稿: レオママ | 2014年8月 5日 (火) 13時36分

レオママさん、こんにちはhappy01
いい感じのあとには大抵『ガブリ』がついてくるようです。
そんな法則あったっけ?
そして、ふと
「このコ、もう噛めへんのとちゃうかなぁ」
と思ったあとも・・・
今朝もちょっと動いたパパの腕に反応してギャウギャウのレンでした。
さすがにびっくりしたパパ、
「うわっ!レン!!来んな!」
と言ってました。
困ったさんのレンです。
どうも8月に噛みたくなるようですbearing

投稿: レンママ | 2014年8月 5日 (火) 14時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/56980763

この記事へのトラックバック一覧です: 噛み噛み再び:

« 川の字 | トップページ | 台風接近 »