« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

2014年10月13日 (月)

レンです

お久しぶりです。

ひと月以上もママが更新しなかったのは、理由がふたつscissors

ひとつめ・・・パパもママも、一年を通して一番心身ともに忙しい時期であったこと。でも今は、二人とも仕事が一段落して落ち着いた日常を取り戻しましたよup

ふたつめ・・・パパとママは20年以上前からスキーを楽しんでいました。そのホームゲレンデが御嶽山麓。

ボクの病院の日、9月27日の夕方、ブログの更新をしようと思っていたら、ニュースで『御嶽山噴火』が報じられたの。10年以上もの間、御嶽山に通っていたパパとママはテレビに映し出される映像の、見慣れた場所の変ぼうにショックを受けたそうです。何年か前には御嶽山の頂上に登ってお鉢巡りをして、二の池山荘に泊まったことも。パパもママも御嶽山が大好きなんだって

P1070663


でも、ボクは元気です。

病気は治らないけど、やっとボクに合う薬も見つかって、パパとママと一緒に頑張るんだrock

あまり激しい運動もできないけど、お散歩から帰ったらちょっとだけ庭で遊ぶの

P1070666


これが楽しいんだnote ダイエットにもなるしねwink

でもね、3日前にまたやっちゃったbearing パパをガブリimpact噛んじゃったsweat01

「長袖やったから絆創膏で済んだわ。も~、何で噛むんや、あんたはsign03」ってママはぼやいてたけど、何でって、ボクはレンだからdogママって、コテコテの大阪のおばちゃんだから、怒ったらすごいのsweat02とにかく油断しないでねbleah

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »