« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

2014年11月24日 (月)

大丈夫か?

Cimg0065

夕べのレンです


Cimg0066

こんな感じでした、ずっと

動かないんです、全然

病院に行ったばかりだし、心配だけどそっとしておくことにしました

動物って調子が悪いと体力温存のために動かなくなるそうなので

Cimg0067


プリプリおちりを眺めても

やっぱり心配だけど

今朝はいつものレンでした

3連休、時間がたっぷりあったので、電卓をたたいてみました

レンの病院、いくらかかったかな~

発病から8ヶ月

ワオッ!

さんじゅうまん・・・保険がなかったらよんじゅうまん

さ、頑張って働かなな!

Cimg0064

今年もきれいに咲きました

気合い入れてがんばりまっせぇ


| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

2014年11月23日 (日)

秋の日に

病院の日でしたhospital

お陰さまで数値は前回より若干下がったものの、何とか正常範囲をキープscissors

アルブミン値はもう少し欲しいところだけど、許容範囲

Cimg0062

dogボクはずっと病院に来るの?

happy01そう。でもだからお散歩も行けるし、遊ぶこともできるんやで。一緒にがんばろ

生きてるんやもん。一生懸命生きよな。

そしてもう一つ

ダイエット再開です。

14.5㎏はありすぎなので、あと1.5㎏減量開始sign01

これも頑張るぞrock

maple    maple    maple    maple    maple    maple    maple    maple    maple    maple

さて先週は私たちの二人目の姪っ子Mちゃんの結婚式でした

Cimg0017
かわいい花嫁さんでしたshine

Cimg0011
私も叔母としてお祝いしてきました

母から譲り受けた留袖でございまするconfident

着慣れないもんだから、帯がきつくて・・・coldsweats01

おまけに草履?これがまた歩き辛くて痛くて・・・・・coldsweats01

嫌いじゃないんですけどね、着物

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2014年11月 3日 (月)

悩んでます

レン家には♂×2、♀×1=3 の生き物生息中

悩みはこの♂×2

そう、パパhappy01とレンdog

お出かけした私の帰宅が想定外に遅くなったので、危険を承知でパパにケージからレンを出してもらうこととなりました

車の中で走りながら、急いで帰宅した私を待っていたのは、ギスギスした♂×2

案の定、ケージを開けるパパの手に攻撃的な態度で挑んだレンと、恐怖を感じたパパsad

リビングに二人でいても、『ウ~~~bomb

お散歩には普通に行けたようなのですが、私が帰るまで庭で待っていましたsweat02

だって、家に二人きりで入ると、またまた『ウ~~~』ですものsweat02sweat02

3人になると、いつものレンにもどりましたけどね

何でパパとレンの関係はこうなんでしょwobbly

パパは決してレンに触れないし、怖がることもしないしお散歩にだって行くし、おやつもあげるし・・・

一番困るのは、じっとしているパパへの急襲impact

唸りもなし。とにかく突然。

予兆できる瞬間があるので、その時は私がレンの気を引くようにしてるけど、いつもいつもとはいきませんからねぇthink

だから、私がお風呂に入ってる間はパパは和室、レンは洗面所で私が出るのを待つという、住み分けのような別居のような形態を取って何とかしのいでおります。

動きを制限されるのは本当に困りものです。

ずっと、深く悩んでおりまするdespair

でもね

P1070675

こんな風に穏やかにパパにくついている時もあるんです。

何かもらえるのを待っている、下心みえみえですがcoldsweats01

Cimg0002

happy01「レンよ、仲良くしようよheart

P1070672

dog「そうですねぇ。」

Cimg0005

dog「考え中です」

Cimg0006

happy01「笑顔、最高ねheart04 いい返事、待ってるよup

| | コメント (14) | トラックバック (0)
|

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »