« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

2014年12月30日 (火)

白馬日記1

今年も1年の〆に家族で白馬へ行きましたrvcar

お世話になったのはいつものペンション

Photo


ピレモンさんhouse

雪の上に下り立ったら早速

Photo_2

感触を確かめますdash

ひとしきり遊んで、出すもん出したら

Photo_3


スヤスヤsleepy

6時間の長旅でややお疲れのレンです

でも人間はお勉強(あ、おいしいお食事の後ね)

Cimg0106


「ワントーク」と言って、ワンコが何を言おうとしているのかがわかるドッグトレーナーさんを囲んでのためになるお話を聞きました

ゆっくり話す時間があったので、いろいろ聞いてみました。その内容はまた次回

明日は青木湖の森で自然と戯れます

続きは『日記2』で・・・

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

2014年12月23日 (火)

冬至でしたね

冬至と言えばかぼちゃ

Cimg0091_2
昨日のレンのお食事(1回目)

かぼちゃの中にはお薬がかくれんぼ

おいしく平らげた後は

Cimg0083
おやすみsleepy

もうすぐクリスマスxmaspresent

Cimg0074
今年も一緒に過ごせる嬉しさheart04

『君が居る それがサンタの 贈り物』   レンママ 

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

2014年12月14日 (日)

寒い!!

レンの住んでいる所は、平地ではないので、奈良の中でも山から吹き下ろす風がきつくて、とっても寒いのですtyphoon

寒くても、今日は家族揃って公民館へお散歩run 大事な義務を果たしてきました

Photo_2

信号待ちで、パパの足の間にスッポリhappy02

この頃のレンは少しだけ甘えた上手になってきました

Photo

私の膝に頭を乗せて、トロ~ンとすることが多くなりました

レンの温もりがうれしいheart01 この季節は特にcoldsweats01

毎週末の寒波に、外に出るのがおっくうでbearingまたまたこんなもの作りました

Photo_3


春になって、暖かくなったらこの前で写真撮ろうと思います

その前にレン坊のアップを一枚wink

Photo_4

今年も後17日ですね

レン家はこの年末も白馬へ行きます

大きな地震があり、被害も出ましたが、いつもと同じようにペンションに泊まって、スノーシューも楽しんで来ようと思っていますsnow

その様子はまたご報告いたしますpaper

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »