« 大丈夫か? | トップページ | 冬至でしたね »

2014年12月14日 (日)

寒い!!

レンの住んでいる所は、平地ではないので、奈良の中でも山から吹き下ろす風がきつくて、とっても寒いのですtyphoon

寒くても、今日は家族揃って公民館へお散歩run 大事な義務を果たしてきました

Photo_2

信号待ちで、パパの足の間にスッポリhappy02

この頃のレンは少しだけ甘えた上手になってきました

Photo

私の膝に頭を乗せて、トロ~ンとすることが多くなりました

レンの温もりがうれしいheart01 この季節は特にcoldsweats01

毎週末の寒波に、外に出るのがおっくうでbearingまたまたこんなもの作りました

Photo_3


春になって、暖かくなったらこの前で写真撮ろうと思います

その前にレン坊のアップを一枚wink

Photo_4

今年も後17日ですね

レン家はこの年末も白馬へ行きます

大きな地震があり、被害も出ましたが、いつもと同じようにペンションに泊まって、スノーシューも楽しんで来ようと思っていますsnow

その様子はまたご報告いたしますpaper

|
|

« 大丈夫か? | トップページ | 冬至でしたね »

ペット」カテゴリの記事

コメント

寒いですね~、我が家もお家で縮こまってまーす。
レン君のお庭ができたんですか?
カントリーっぽくていいですね~、うらやましい♪

レン君、ママの膝枕なんて、パパさんが焼きもち焼いてないかい?
キラキラお目目、体調よさそうだね。

残り17日、師走ってホントに走ってる気がするー。
一年って年々早くなってる気がする。
また、キライな大掃除がやってくるよぉ~(涙)

投稿: ひなママ | 2014年12月14日 (日) 18時39分

ひなママ、こんばんわ。
寒いですね~~
冬眠したい気分ですcoldsweats01

レンの庭・・・っちゅうええもんではないんです。
でも、なんかこんなプレートを置いただけで雰囲気が変わるので、それを楽しんでるっちゅうか・・・
お陰様でレンの体調も安定してるので、春になったら遊んでみようかなと思っております。

さあ、来週は大掃除しないとあきませんね。
頑張ろ・・・

投稿: レンママ | 2014年12月14日 (日) 19時10分

師走でも レン君のお写真やお庭のプレートで
ほっこり^ ^。この気持ちを持続できる様に
のんびりいきまーす。って宣言してるあたり
すでにワタワタ?笑

投稿: ぴくわん | 2014年12月15日 (月) 12時03分

レンくん、もっと甘えん坊になってもいいんだよぉ(笑)
これからまだまだ寒くなるから、思いっきり甘えてあげてねぇ。
相変わらず可愛さ満点のレンくん、体調はその後如何ですか?
前回の更新から久しぶりだったので気になっていました。
レンくん、元気は出ましたか?

投稿: ブラン母 | 2014年12月15日 (月) 21時39分

ぴくわんさん、こんばんわ。
ワンコの笑顔には本当に心が和みますね。
のんびりホッコリですよ。。
年末の忙しさに私もワタワタ。。。。。

投稿: レンママ | 2014年12月16日 (火) 20時41分

ブラン母さん、こんばんわ。
レンのこと、ご心配頂いてありがとうございます。
あれからレンは何となくレンに戻りましたが、ドテッと体を横たえることが多くなりました。
これは、年のせいでしょうね。
だから私にドテッと寄りかかってくるのかなあ。
ま、距離が近くなったみたいに思えてちょっとチアワセです。
ブランさんの脚も落ち着いてよかったですね。
まだ13歳ですもん。

投稿: レンママ | 2014年12月16日 (火) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/58266541

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い!!:

« 大丈夫か? | トップページ | 冬至でしたね »