« 白馬日記1 | トップページ | 白馬日記3(最終回) »

2015年1月 2日 (金)

白馬日記2

今日の日記担当はボク、レンですdog

去年に引き続き、今年も青木湖畔で森の中を探索するツアーに参加foot

Photo

人間はここでスノーシューを履いて、ボクたちワンコはそのままsweat02

Photo_2

ちょっとだけ肉きうが冷たかったかな・・・笑顔が出ないし

参加犬は

案内人のお兄さんのワンコ『ガルボ』ちゃん♀

Photo_3

若いころイノシシを3頭やっつけたんだって。元猟犬さん。

そして去年も一緒だったハスキーの『ノエル』ちゃん♀

Photo_4

犬ぞりが本来のお仕事だから、寒いのはへっちゃらさん。

今年はコナツさんには会えなかったなdespair

代わりにダックスの『カミユ』くんが参加♂

Photo_10

いざ、出発sign01

サクサク森を進んで行くと、どこからともなく鳥の鳴き声

足元を見ると、キツネ、テン、イタチ、ホンドリス、ウサギの足跡がそこここにeyeflair

Photo_5

でもね、今年は雪が深くてボクの首のあたりまであってね、歩くのがたいへんだったんだ。

ママは前から「ほれ、歩いて」って引っ張るし、パパも後ろから「そ~れガンバレ」ってお尻をツンツンするし。

ふと思ったね。 「カミカミしないボクだったら、こんな時抱っこしてくれるのかな。」って。でも、自立しているボクは、抱っこされなくても一人で歩くよsign03なんて強がりdown

でもやっぱりママは過保護なんだね。

Photo_6

休憩の時はシートを敷いてボクを座らせてくれたよnote 冷たいのはあんまり変わらなかったけどね

Photo_7

がんばって歩いて2時間clock ゴール地点で青木湖をバックに記念撮影camerashine

パパとママはこの後お楽しみのランチrestaurant

Photo_8

ピザとパスタが美味な『ガーリック』  ここはワンコもOKなんだけど、ボクは疲れたからクレートの中でお留守番sleepy よっぽど美味しかったんだね、パパもママも満足そ~にお店から出てきたよup

ペンションに帰ったボクはやっぱり疲れてずっと寝てた

Cimg0100

パパとママの食事中も

Cimg0140

部屋に帰ってからも ずっとsleepysleepy  だってホントに疲れたんだもん

でも、家族で遊ぶのは楽しいから好きheart01

次はどこに連れって行ってくれるのかな。

日記3はママにバトンタッチしますpaper


|
|

« 白馬日記1 | トップページ | 白馬日記3(最終回) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/58450689

この記事へのトラックバック一覧です: 白馬日記2:

« 白馬日記1 | トップページ | 白馬日記3(最終回) »