« 心配事 | トップページ | 腰痛ですか? »

2015年2月14日 (土)

疲れたか?

病院の日hospital

いつもの様に採血

前回よりはタンパク値は若干の上昇でホッとひと安心confident

アルブミン値はもう少し欲しいところだけど、今は欲は言えませんthink

この病気、小康状態を保てているだけでヨシとしなければ

でも最近増えました

Cimg0199

病院でこんな姿勢とることなんてなかったのに・・・

もうすぐ8歳

こんなもんなんですかねcoldsweats01

|
|

« 心配事 | トップページ | 腰痛ですか? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

通院にも慣れたってことなのかな?
雪見の次は花見だね!!

ひなは今日、何度行っても慣れないシャンプーに行ってます。
この隙にワタクシは、せっせとひな用品の掃除洗濯に追われています。coldsweats01

投稿: ひなママ | 2015年2月14日 (土) 13時51分

ひなママ、こんにちは!
慣れたと言うよりやっぱり横たえてる方が楽なんじゃないかと思いますわ。
なんせ、ずーたいがデカいから・・・
今日も体重は14.2㎏で、先生苦笑い。

>せっせとひな用品の掃除洗濯に追われています

もち、レン家も同じですよ。
でもこの時期なかなか乾かんし、つい洗い替えを買ってしまうのです。
困った飼い主です。
ひなちゃん、べっぴんさんになって帰って来たかな~~

投稿: レンママ | 2015年2月14日 (土) 15時16分

私もレンくんは病院に慣れてきたのだと・・・。
どういうことをされるかある程度わかってきたので、
余計な体力は使わないようにしているんじゃないでしょうか。
ブランもご飯の支度を始めるとすぐに駆け寄っていましたが
今は食器にご飯を入れるのを見てから起き出します(笑)
病気の事、とっても心配でしょうがレンくんの前では不安顔は無しで
ゴロンで待つレンくんを、お利口で待ってるねぇって褒めてあげましょう♪

投稿: ブラン母 | 2015年2月16日 (月) 21時22分

ブラン母さん、こんばんわ。
実はこの日の夕方からレンの動きが止まってしまったのです。
日曜、月曜と様子を見ましたが、一向に動こうとしないので、とうとうまたしても病院へ走りました。
詳しいことは金曜日の再診を済ませてからブログにアップしようと思います。
胴長犬の宿命か?
余計な体力的は使わないようにしている、まさにそれです。
心配が次々・・・
ホンでもって毎年この時期です。
ご心配おかけしますm(_ _)m

投稿: レンママ | 2015年2月17日 (火) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/58930443

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れたか?:

« 心配事 | トップページ | 腰痛ですか? »