« 誕生日と入院 | トップページ | 咲いた咲いた »

2015年3月21日 (土)

春分の日に

誕生日のお祝いが延び延びになってしまって、しかも私の仕事が超忙しくて、レンにケーキをプレゼントできずにここまでズルズルsign04ごめんねbearing

やっと少し余裕ができて、ポカポカ陽気の中のほんわかお散歩dog

Cimg0218

田んぼの天地返しもすっかり終わってしまってるね~

桜の蕾だってほらeye

Cimg0220

あと何日で咲くかなcherryblossom

しばらく入院してたけど、すっかり元気にしてもらって遅ればせながら誕生日の記念撮影といたしましょうcamera

Cimg0222

何か隠れてしまってるね~

もう1枚shine


Cimg0221

今度はok

たくさんの人に心配してもらって、応援してもらってレンは幸せ犬です

リンパ管拡張症の症状でなく、単に急性大腸炎でした

ちょっと時間がかかりましたが、復活しました。

御心配いただいた皆さま、ありがとうございました。

|
|

« 誕生日と入院 | トップページ | 咲いた咲いた »

ペット」カテゴリの記事

コメント

レン君、お帰り!
元気そうな姿が見られて本当に嬉しいですよ!
ママやパパと家で一緒に過ごす時間が一番の誕生日プレゼントかな?
お花の前でいい笑顔!
春だね、ぽかぽかを楽しもうね!

投稿: pockymama | 2015年3月21日 (土) 19時46分

レン君、元気になって良かったですね。お花に囲まれたレン君の穏やかなお顔を見ているとホッとします。あらためて8歳のお誕生、おめでとう!家族で過ごせることが1番のお誕生プレゼントになると思います。
足のほうも治ったみたいでよかったですね。暖かな春の日差しを浴びながら、お散歩癒されます。レンパパさん、ママさんが頑張ったからこそレン君も頑張れたんだと思います。とにかくレン君元気になって良かったです!

投稿: レオママ | 2015年3月21日 (土) 20時28分

pockymamaさん、こんばんわ。
何か症状が出る度に、ドキッとします。
思っているほど楽観できる病気ではないようで、
ドキドキです。
レンがここにいる、一緒にいてくれることのミラクルを宝物のように包んでおきたい気持ちです。
誕生日プレゼントは「一緒にいること」にします。
ご心配おかけして、応援していただいて、ありがとうございました。

投稿: レンママ | 2015年3月21日 (土) 20時36分

レオママさん、こんばんわ。
ご心配おかけしました。
いて当たり前のコが横にいない不思議、横にいてくれる幸せを改めて感じました。
脚や腰も治ったわけではないのですが、小康状態を保っているので、特に治療はしませんが、次、痛みが出たらまた考えます。
今は春を家族で楽しみたいと思います。
いつも応援ありがとうございます。

投稿: レンママ | 2015年3月21日 (土) 20時43分

レン君、お帰りnote
穏やかで落ち着いた笑顔のお散歩、うれしいねheart04
みんなで一緒が一番だもんね。
よくがんばったねhappy01

桜、来週末には見頃になりそうですね。
忙しい時期だけど、楽しもうねnotenote

投稿: ひなママ | 2015年3月21日 (土) 20時53分

お帰り~~♪レン君
中々更新されないので心配してました^^
でも、お散歩にも行けて笑顔が見れて、良かったです。

チャーチャ地方は今日桜の開花宣言が出ましたよ。来週にはレン君地方にも上昇するでしょうから、一緒にお花見してる写真待ってますよ^^

投稿: チャーチャ | 2015年3月21日 (土) 21時15分

ひなママ、おはようございます!
レンが帰って来ました、やっと。正確にはもう少し早くに帰ってはいたんですけど、諸々に事情でこんなに更新が遅れてしまいました。
気持ちゆったりお散歩できたのは、昨日が初めてでした。
季節は春に移行して、もうすぐ桜に会えそうです。
ご心配おかけしてすみません。
病気の方も落ち着いています。
日常が戻ったかな?
共に春を楽しみたいですね。

投稿: レンママ | 2015年3月22日 (日) 08時28分

チャーチャさん、おはようございます。
更新が遅れてしまい、ご心配おかけしました。
レンは一緒にいます。
脚も腰もお腹も落ち着いて帰って来ました。
爆弾抱えてるようなもんですけど、一緒に居られる時間を楽しみたいと思っています。
季節もよくなるので、おでかけもしようと思います。
いつも見守っていただいてありがとうございます。
心強いです。

投稿: レンママ | 2015年3月22日 (日) 08時32分

レンママさんが超お忙しいのだと
思いながらも このBlogを本当に待ってました!
春の空気に包まれて可愛いレン君!よかった!

投稿: ぴくわん | 2015年3月22日 (日) 12時58分

ぴくわんさん、こんにちは。
ご心配おかけしました。
おかげさまで笑顔で帰って来ました。
今はそれだけで嬉しいです。
一緒に待っていてくださって本当にありがとうございました。

投稿: レンママ | 2015年3月22日 (日) 16時50分

レンくん、お帰りなさい。
いっぱい頑張りましたね。エライ・エライ!

レンくんのいつもの可愛い笑顔が嬉しいです。

レンママも、お疲れ様でした。

投稿: ブラン母 | 2015年3月23日 (月) 18時41分

ブラン母さん、こんばんわ。
ご心配おかけしました。
レンは賑やかに私たちと一緒にいます。
帰って来てくれて嬉しいです。
くっついてくれて温かいです。
ますますレンがなくてはならない存在となりました。
愛おしいですね。

投稿: レンママ | 2015年3月23日 (月) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/59348900

この記事へのトラックバック一覧です: 春分の日に:

« 誕生日と入院 | トップページ | 咲いた咲いた »