« 2015年4月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年5月

2015年5月 3日 (日)

どこも行きません

ゴールデンウィーク真っ只中です

今年もレン家はどこにも行かず、お家でまったり(*´ω`)しています

だって、どこへ言っても車とヒトでいっぱいだしdespair

ちょっと時間をかけてお散歩して、庭でうろうろして・・・そんな毎日( ̄▽ ̄)

まったりレンです

Cimg0239

dog どこにも連れて行ってもらえません

Cimg0284

dog まあいいです。うろうろしますから

Photo

dog なのにこうやってポーズとらされるんですdown

Cimg0287

dog 仕方ありません、付き合いますよup

happy01 悪いねえ。でも、君のベッドを夏仕様にしたからねnote

Photo_2

最近友人がワンコを家族に迎えました。

ミニシュナの女の子dog 5ヶ月だそうです。

「超初心者なんで、いろいろ教えてください」って、私も8年前はそんな気持ちでパンパンに膨らんでました。まさか、噛みっ子になるなんて、不治の病気にかかるなんて微塵も思ってなかったけど、今はその全てを受け入れて、繋がりを楽しんでいます。

頑張って素敵な家族になって行ってほしいと願っていますnotes

bud     bud     bud     bud     bud     bud     bud

少しの間ですが、レンのブログをお休みします。2ヶ月ほど間が空くと思いますが、よろしくお願いします。

| | コメント (9) | トラックバック (0)
|

« 2015年4月 | トップページ | 2015年7月 »