« 花・はな・ハナ | トップページ | 復活します »

2015年5月 3日 (日)

どこも行きません

ゴールデンウィーク真っ只中です

今年もレン家はどこにも行かず、お家でまったり(*´ω`)しています

だって、どこへ言っても車とヒトでいっぱいだしdespair

ちょっと時間をかけてお散歩して、庭でうろうろして・・・そんな毎日( ̄▽ ̄)

まったりレンです

Cimg0239

dog どこにも連れて行ってもらえません

Cimg0284

dog まあいいです。うろうろしますから

Photo

dog なのにこうやってポーズとらされるんですdown

Cimg0287

dog 仕方ありません、付き合いますよup

happy01 悪いねえ。でも、君のベッドを夏仕様にしたからねnote

Photo_2

最近友人がワンコを家族に迎えました。

ミニシュナの女の子dog 5ヶ月だそうです。

「超初心者なんで、いろいろ教えてください」って、私も8年前はそんな気持ちでパンパンに膨らんでました。まさか、噛みっ子になるなんて、不治の病気にかかるなんて微塵も思ってなかったけど、今はその全てを受け入れて、繋がりを楽しんでいます。

頑張って素敵な家族になって行ってほしいと願っていますnotes

bud     bud     bud     bud     bud     bud     bud

少しの間ですが、レンのブログをお休みします。2ヶ月ほど間が空くと思いますが、よろしくお願いします。

|
|

« 花・はな・ハナ | トップページ | 復活します »

ペット」カテゴリの記事

コメント

我が家もどこへも行きませ〜ん。
ちょっと お仕事もあるし (私だけ 泣笑)
ひたすら世間様が静かになるのを待ってます。

Blog お休み寂しいです。。
でも 2ヶ月位ね! 楽しみに待ってます!

投稿: ぴくわん | 2015年5月 4日 (月) 09時27分

ぴくわんさん、御理解ありがとうございます。
待っててくださいね~

どこへも行かず、同じですねwink

投稿: レンママ | 2015年5月 4日 (月) 11時43分

我が家もお家でお休み中でーすnote
(といっても、日頃サボってる家事に追われてますケド・・・bearing)

レン君、モデルさんも慣れたもんだね~heart01
カメラ目線バッチリgood

ぴくわんさん同様、寂しいけど、パワーアップしてガンガンUPされる日を首を長ーーーーくして待ってますねwink

投稿: ひなママ | 2015年5月 4日 (月) 20時34分

「どこへも行かない」に賛成組です。
ワンコと一緒に家の中&周囲をウロウロ~結構楽しいですね。時間をかけて隣のワンを見て意外な発見があったりして。
暫く休止、了解です。

投稿: pockypapa | 2015年5月 5日 (火) 09時40分

ひなママ、ひな家もおうちですか。
一緒ですね。

ブログいっぷくのご理解ありがとうございます。
パワーアップできるか・・・?
どうかな~ がんばりまっすrock

あと1日のお休みを有意義に!!

投稿: レンママ | 2015年5月 5日 (火) 09時40分

pockymamaさん、ちょっと休止のご理解、ありがとうございます。
皆さんのブログには遊びに行かせてもらいますね~

やはりpocky家もおうち派ですか。
ずっと我が子と一緒に居れるんだから、それでいいわheart04ですね。

投稿: レンママ | 2015年5月 5日 (火) 09時45分

おっと!mamaさんではなく、papaさんでしたcoldsweats02
「pocky」まで入力したら、「mama」と付いてくるのでつい・・・
毎度のことながら、すみませんm(_ _)m

投稿: レンママ | 2015年5月 5日 (火) 09時49分

お久しぶりです。パソコンの調子が悪くてレン君のブログが更新されても見られない状態になっていました。レオ家も連休は、どこにも行きません派です。近くにアウトレットが、開店して道路が、超渋滞に人がいっぱいで静かでのどかだったところが、一変してしまいました。散歩も大変になりそうです。
レオブログなかなか更新できずで、レン君のブログが、お休みになるのは、寂しというのもおかしいのですが、また再開されるの待っています。レン君の元気そうな写真が見られてよかったです。コメント遅くなってしまいごめんなさい。

投稿: レオママ | 2015年5月 7日 (木) 14時18分

レオママさん、こんばんわ。
連休はおうちでゆっくり・・・もいいですね。
近くにアウトレットができたのですね。
便利かもしれませんが、賑やかになるのはちょっとね・・・

ほんの少しの間だけ休憩しますね。
レオ君のブログも待っていますhappy01

投稿: レンママ、 | 2015年5月 8日 (金) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/59861924

この記事へのトラックバック一覧です: どこも行きません:

« 花・はな・ハナ | トップページ | 復活します »