« う~~ん | トップページ | 犬は噛む »

2015年8月14日 (金)

お盆休み

後どれくらい続くか、この暑さsweat01

ワンコにとっては辛い季節、レンの居る所では常にエアコンフル稼働中

この前行った青木湖で、実はレンにプレゼントをお願いしてきましたflair

今年の誕生日は、パパやレンの入院で、ケーキもプレゼントもなかったので、もうすぐ8.5歳なので半年遅れのプレゼントですpresent

Cimg0461


カラーですhappy01

今までは私の好みで、暖色系のものばかりだったけど、今回は嗜好を変えて寒色系にshine

カヤックやスノーシューでお世話になる所でオーダーしました。

もちろん手作りですhappy01scissors

今までのよりちょっと大きめなので、スポンと抜けないかが若干心配ですが。

なんせ自分で着けられないので・・・coldsweats01

まあレンは引っ張ることはあっても、こっちが引っ張ることはないので大丈夫だろうと思いますthink

fullmoon       moon2       moon3       moon1       fullmoon       moon2       moon3       moon1

悲しいことがありました。

カミカミワンコのお友だち、ボーダーコリーの『ブランさん』が8月7日に虹の橋を渡りました。

同じ関西に居ながら、一度もお会いしたことがないのだけど、事ある毎にブログで、pockyさんちで相談に乗ってもらったり励まされたり、カミカミワンコと暮らすアドバイスをもらったりしていました。とてもステキな笑顔のコでした。寂しい・・・

14歳と3ヶ月、父さんと母さんに愛された幸せな犬生だったと思います。

ブランさん、レンがそちらへ行ったらよろしくお願いしますね。

レン家はブランさんを絶対忘れません。

|
|

« う~~ん | トップページ | 犬は噛む »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/61170744

この記事へのトラックバック一覧です: お盆休み:

« う~~ん | トップページ | 犬は噛む »