« 2015年8月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月

2015年10月22日 (木)

秋色

すっかりご無沙汰してしまいましたconfident

とりあえず、レン家は皆 普通に暮らしています

小さなハプニングはそこそこありましたが、大事に至らずクリアshine

今日は仕事が早く上がれたので、時間休をもらって早めに帰宅し、レンと秋の散歩を楽しみましたmaple

Cimg0543

稲刈りもすっかり済んでね

Cimg0545

畑の脇には鶏頭が満開

Cimg0546

おやeyeキウイ

Cimg0551

涼しくなったら鮮やかに咲く チョウセンアサガオ

Cimg0549

よいしょよいしょと歩道橋を渡ると

Cimg0550

桜の木も秋色に衣替え

Photo

用事も済ませてさあ、帰りましょうか

Cimg0552

庭で少しだけレトリーブ

Photo_2
そして・・・

Cimg0558
大好きなヤ●ルトのお裾分けをもらって

Cimg0557
満足満足heart04

パパの体調も 落ち着いた様でまだまだ油断できないし、レンも時々ピッピするけど、まあこうして家族で一緒に居られるのだから、贅沢は望まずそれなり~でヨシとするこの頃のレン家ですhappy01

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

« 2015年8月 | トップページ | 2015年11月 »