« 犬は噛む | トップページ | 次々と »

2015年10月22日 (木)

秋色

すっかりご無沙汰してしまいましたconfident

とりあえず、レン家は皆 普通に暮らしています

小さなハプニングはそこそこありましたが、大事に至らずクリアshine

今日は仕事が早く上がれたので、時間休をもらって早めに帰宅し、レンと秋の散歩を楽しみましたmaple

Cimg0543

稲刈りもすっかり済んでね

Cimg0545

畑の脇には鶏頭が満開

Cimg0546

おやeyeキウイ

Cimg0551

涼しくなったら鮮やかに咲く チョウセンアサガオ

Cimg0549

よいしょよいしょと歩道橋を渡ると

Cimg0550

桜の木も秋色に衣替え

Photo

用事も済ませてさあ、帰りましょうか

Cimg0552

庭で少しだけレトリーブ

Photo_2
そして・・・

Cimg0558
大好きなヤ●ルトのお裾分けをもらって

Cimg0557
満足満足heart04

パパの体調も 落ち着いた様でまだまだ油断できないし、レンも時々ピッピするけど、まあこうして家族で一緒に居られるのだから、贅沢は望まずそれなり~でヨシとするこの頃のレン家ですhappy01

|
|

« 犬は噛む | トップページ | 次々と »

ペット」カテゴリの記事

コメント

レンくんも含めて?、写真全体が秋色ですね。

レンくん、元気そうで良かったです。
「よいしょっと」のレンくん、私のツボで〜す♪
カワイイなぁ。

秋も残りわずか・・・レンくんとの秋を堪能してください。
寒暖差で体調を崩さないよう、お気をつけください。

投稿: ブラン母 | 2015年10月22日 (木) 18時42分

ブラン母さん、こんばんわ。
ブログの更新が出来ないまま、季節が進んでしまいすっかり秋になってしまいました。
「よいしょ」のワンコのポーズの最中にツルンと背中撫でてみたいんだけど、用がストップしたらあかんしなあと思うと触れなくて・・・
ちょっとしたいちびりではすまんやろうし、とか、あれこれ平和なこと考えながらの今日の散歩でした。

ブラン母さんも、体調管理気を付けてくださいね!

投稿: レンママ | 2015年10月22日 (木) 19時45分

レンママさん、お久しぶりです。秋ですね、レン家も皆、普通に暮らせているとのこと何よりです。穏やかに散歩ができて時が過ぎていくことが、一番ですね。パパさんも順調のようで良かったです。レン君の満足満足のお顔がとっても可愛いです。朝夕は、グッと冷え込んできています、お互い体調に気を付けましょう。

投稿: レオママ | 2015年10月24日 (土) 09時13分

レオママさん、こんばんわ。
本当にお久しぶりです。
穏やかにお散歩できた嬉しさを綴ったのですが、今日のレンは脚を上げてビッコ歩きしています。
どうしたのかしら??
庭で走らせたのがダメだったのでしょうか・・・
あちこちに故障原因を抱えているので難儀です。
病院に行っても口輪をされて、脚を触られて、薬をもらって、だと思うので、様子を見ることにします。

レオ家の皆様も風邪には気をつけてくださいね。
来週は季節がグッと進むそうです。

投稿: レンママ | 2015年10月24日 (土) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/62166361

この記事へのトラックバック一覧です: 秋色:

« 犬は噛む | トップページ | 次々と »