« 手術します | トップページ | 退院ですが・・・ »

2015年12月10日 (木)

面会です

レンに会いに行ってきました

思ってたより機嫌もよく、笑顔を見せてくれました。

Dsc_0078_2

この笑顔ですshine

ちょっと安心しました

院長先生直々の説明では・・・

十字靭帯は完全に切れていて、荷造りひものようにペラペラになっていて、そのせいで骨もずれていたそうです。これは、関節鏡で撮ったものを私も見せてもらいました。幸い半月板はきれいでした。

何だか難しい説明だったので、よくわかりませんが、とにかく最新の方法でガッツリ固定したので、レンのようなアクティブなコでももう大丈夫と言ってもらいました。

院長先生曰く「レンは暴れん坊だから、しっかりしたものを入れました」

性格までわかって手術をしてくださった先生に感謝です。

で、その傷は・・・

Dsc_0079

痛々しいけど、これで走れるようになるよup

抜糸までの1週間をお願いして、帰って来ました。

とりあえず、レンはゆっくり回復に向かっています。

応援してくださっているみな様、ありがとうございます。

またご報告します。

|
|

« 手術します | トップページ | 退院ですが・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

手術無事成功、良かった~happy02happy02happy02
レン君、頑張りました!
ママさん、パパさん、頑張りました!
先生、ありがとう~!

投稿: pockymama | 2015年12月10日 (木) 19時00分

pockymamaさん、一緒に喜んで下さってありがとうございます。
レンの顔を見てほんっとに安心しました。
早く連れて帰りたいけど、レンも頑張ってます。
私たちも我慢!頑張ります!

投稿: レンママ | 2015年12月10日 (木) 19時25分

レン君、お疲れさま〜 頑張ったね。
ママさんもお疲れ様でした。
これで、思いっきり走り回れますね^ ^
良かった\(^o^)/

投稿: チャーチャ | 2015年12月10日 (木) 21時02分

無事に終わってよかったね。
レン君、えらかったよ~~。
抜糸までもうちょっとだね、今のうちにお掃除がんばってゆとりを持ってレン君をお迎えにいかなきゃね。

後は、楽しいクリスマスにお正月だぁhappy01

投稿: ひなママ | 2015年12月10日 (木) 21時05分

レン君、元気そうなお顔でよっかったですね。レン君の手術した足を見るとレオの時を思い出します。半月板が、大丈夫だったのは、良かったです。1つ1つ乗り越えて、元気にお散歩に出られるようになっていきます。あともう少し、ゆっくりと!

投稿: レオママ | 2015年12月11日 (金) 09時46分

チャーチャさん、応援ありがとうございます🎵
レン頑張りました。
顔を見たらホッとして、何か脱力。
ドクターの説明は難しかったけど、とにかくうまくいったので、後は焦らず回復をまちます。

投稿: レンママ | 2015年12月11日 (金) 15時23分

ひなママ、心寄り添ってくださってありがとうございました。
手術も成功して、後はぼちぼちの回復を待ちます。
そうか、お掃除がんばらなあかんねや。
掃除機に食らいついて来るあやつが居ぬ間にしっかり!
ええお正月になりますようにね。

投稿: レンママ | 2015年12月11日 (金) 15時26分

レオママさん、応援ありがとうございます。
レオ君もこんな傷でしたか?
脚の毛がなくなって寒そうです。
お陰さまで半月板はきれいでした。
しっかり補強してもらい、後は焦らず回復を待つ事にします。

投稿: レンママ | 2015年12月11日 (金) 15時29分

レンくん、本当によく頑張りました。
ブランの時の事も重なって、なんだかウルッとしちゃいました。
レンくんは半月板は大丈夫だったんですね。
ブランは半月板も損傷で取ってもらいました。
そしてブランもアクティブ犬ということでラブラドールサイズの
プレートを入れてもらいました。
その後は走ることはもちろん、ジャンプだって出来ました。
だからレンくんもきっと可愛いお尻をフリフリさせながら
元気に走る姿を見せてくれると思います。
まだ手術跡は痛々しいけど、毛はそのうち生えてきます。
毛が伸びるペースでゆっくり見守ってくださいね。

投稿: ブラン母 | 2015年12月11日 (金) 20時22分

レン君、頑張ったね。

入院中の元気な姿を見られて、
ホッとしました。
術後のリハビリは、急がず、のんびりと、専念してくださいね。

投稿: ryuga | 2015年12月11日 (金) 20時23分

この笑顔!頑張ったね レン君!
嬉しいblogアップ ありがとうです。

投稿: ぴくわん | 2015年12月11日 (金) 22時13分

ブラン母さん、ご心配おかけします。
ブランさんも手術の後、走れるようになったのですね。
どれくらいで元のように走ってましたか?
しっかりしたプレートが入ったので、きっとまたレトリーブもできるようになると思います。
今日は抜糸の日と、リハビリの相談にこれからいって来ます。

投稿: レンママ | 2015年12月12日 (土) 16時22分

ryugaさん、ありがとうございます。
お陰様で、順調に回復中です。
今後のリハビリなどについて、話を聞きに行って来ます。

投稿: レンママ | 2015年12月12日 (土) 16時23分

ぴくわんさん、いつも見守ってくださってありがとうございます。
これから病院のレンの笑顔を見に行って来ます。

投稿: レンママ | 2015年12月12日 (土) 16時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/62902384

この記事へのトラックバック一覧です: 面会です:

« 手術します | トップページ | 退院ですが・・・ »