« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

2016年1月

2016年1月 7日 (木)

やったね!

お正月に兄ちゃん一家が遊びに来ました

もちろん、夏に一緒に旅行に行った『サラ♀』も連れてdog

小さな孫っちもいたので、レンには自室待機してもらいました

そしてその『サラ♀』が帰った後・・・

Cimg0606

何かをキャッチしたレンの鼻アンテナ

Cimg0605


Cimg0602

匂い探知犬となったレン

微笑ましく見守っていた私たちhappy01

あ~~~っsign03

Cimg0604

coldsweats02マーキングsign02するsign02こんなとこでsign03

お友だち犬の『ルーク♂』ちゃんが来た時は絶対しないのにdespair

犬やもんなぁ、本能やわなぁ、しゃーないなぁsweat02

もちろん叱りはしなかったけど、現場を指さして

「レン、これは違うよ。しないよ」

とだけ言わせてもらいました

  cute      cute      cute      cute      cute      cute      cute      cute      cute

1


今日もパパがお風呂から上がってくるのを ひたすら待つの図

何でって、パパはレンの急襲&ガウリン防止のため、予防策として歯磨きガム(○リニーズ)を持って出てくるのですよ~ぉわかってはります confident 

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2016年1月 1日 (金)

あけました

Photo

今年もレン家をどうぞ宜しくお願い致します。

我が家の玄関前から、家族揃って初日の出を見ましたfuji

寒かった~penguin

レンは横で

「早よ家入りたいsign01

ってうろうろヒャンヒャンdespair

で、入ったらコレ

Photo_2

嬉しそうに

Photo_3

Photo_4

気に入ったようねnote

何分持つかしらんcoldsweats01

Photo_5

3分でした wobbly

何気ない毎日の、ホントは一番幸せな日常

特別な事は何もなくていいです。

普通に、穏やかに、それだけ

『穏やかに 笑顔で暮らせる 年であれ』 レンママ

| | コメント (11) | トラックバック (0)
|

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »