« あけました | トップページ | 生えてきましたよ~ »

2016年1月 7日 (木)

やったね!

お正月に兄ちゃん一家が遊びに来ました

もちろん、夏に一緒に旅行に行った『サラ♀』も連れてdog

小さな孫っちもいたので、レンには自室待機してもらいました

そしてその『サラ♀』が帰った後・・・

Cimg0606

何かをキャッチしたレンの鼻アンテナ

Cimg0605


Cimg0602

匂い探知犬となったレン

微笑ましく見守っていた私たちhappy01

あ~~~っsign03

Cimg0604

coldsweats02マーキングsign02するsign02こんなとこでsign03

お友だち犬の『ルーク♂』ちゃんが来た時は絶対しないのにdespair

犬やもんなぁ、本能やわなぁ、しゃーないなぁsweat02

もちろん叱りはしなかったけど、現場を指さして

「レン、これは違うよ。しないよ」

とだけ言わせてもらいました

  cute      cute      cute      cute      cute      cute      cute      cute      cute

1


今日もパパがお風呂から上がってくるのを ひたすら待つの図

何でって、パパはレンの急襲&ガウリン防止のため、予防策として歯磨きガム(○リニーズ)を持って出てくるのですよ~ぉわかってはります confident 

|
|

« あけました | トップページ | 生えてきましたよ~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

レン君、リビングから聞こえる楽しそうな声に気が気じゃなかっただろうね。
確認した後はちゃんと自分アピールして「よぉーし」って感じだったのかなぁ。

レン君、すごーーーく真面目な顔して見つめてるけど「早く、早く、おやつよ出てこい♪」って念を送ってるのかなhappy02

投稿: ひなママ | 2016年1月 7日 (木) 20時43分

ひなママ、こんにちはsun
きちんと確認してからの自己アピール、しなくていいのに。
そーでなくても乾きにくい季節なのにぃdespair
かみっこでなかったら、みんなと一緒におれるんやけどね、赤ちゃんいたから待機してもらいました。

パパを待ってるといいんだけど、いやいや、本命はガムなのですよ。
なかなか距離は縮みませんthink
ひな家にも縮めたい距離があったよーな…

投稿: レンママ | 2016年1月 8日 (金) 10時26分

レン君は一人で自室待機 吠えないでできるのですか?
楽だったら この世の終わりみたく 吠えまくります。
実際 楽にとったら そうなのでしょうが(^◇^;)。

マーキング・・・ふぅ〜〜
マナーパンツ(もどき)が ずれていて
えっ⁉︎って 日常に慣れてしまった我が家です。
レン君の理由明白 この量 なんのなんの
可愛いもんですよ ^ ^。あー羨ましい‼︎

投稿: ぴくわん | 2016年1月 8日 (金) 20時01分

ぴくわんさん、こんばんわ。
レンは、面白い事に、ケージに入ったら午前中は人間が動くと吠えますが、12時を過ぎるとまるでいないかのごとく、吠えなくなります。

レンは家の中では絶対トイレシートの上でしかチッコしないんですよ。
だから完全に安心しきってました。
不意にをつかれた感じです。
ま、彼の本能なんですがね。

投稿: レンママ | 2016年1月 8日 (金) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/63347698

この記事へのトラックバック一覧です: やったね!:

« あけました | トップページ | 生えてきましたよ~ »