« 生えてきましたよ~ | トップページ | 巡る季節 »

2016年3月 6日 (日)

最後の一桁

明日はレンの9歳の誕生日shine

思えば長いこの9年think

噛ませること数えきれず、使った絆創膏は一体いかほどか。

それでも惜しげもなくおやつにグッズにと大枚はたきdollar

不治の病も靭帯切断も全て受け入れ全力治療hospital

そんな手と金のかかるレンだけど、大切な我が家の一員。

キミがいたから乗り越えられた数々の出来事。

来年はいよいよ二桁突入punch

これからもよろしく頼みますぞsign01

Photo

大好きないちごをプレゼント

Photo_2

ウマイsign03

Photo_3

温もり感じて今日もアリガトheart04

|
|

« 生えてきましたよ~ | トップページ | 巡る季節 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

レン君おめでとう! 改めて
えっ‼️ 9歳?9才⁉️とわかっていても 月日の流れを感じます。
何歳でも ちょっと困ったちゃんの
時があっても 変わらない愛情を注げる私達!
健やかに これからも時が流れます様に。

投稿: ぴくわん | 2016年3月 7日 (月) 10時24分

レンくん、9歳のお誕生日おめでとう〜♪
9年も一緒にいると、本当にいろんなことがありますよね。
特にがぅがぅ犬だと尚更です。
でもがぅがぅ犬がとても表情豊かなことや
実はとっても甘えん坊で怖がりなことも
KWOなら周知のことですよね。
だからこそ見られるたまならい可愛い表情や
仕草にとても癒されますよね。

まだまだ9歳です。これからもたくさんの想い出を
作ってくださいね♪

投稿: ブラン母 | 2016年3月 7日 (月) 11時18分

ぴくわんさん、お祝いメッセージありがとうございます。
早いもんで、9歳になりました!
思い返すと、何をやってたんだろう?と笑える事もずいぶん増えました。
あの頃は必死だったんだな~って。
ちょっと困ったちゃんでいてくれていいですよ~。
そんなレンが大切なんですもん。
お互いに穏やかな時間が流れますように・・・

投稿: レンママ | 2016年3月 7日 (月) 17時36分

ブラン母さん、お祝いメッセージありがとうございます。
いろんなことがありましたねえ。
どれも忘れられない事ばかりです。
喜怒哀楽がハッキリしたわかりやすいコ、それがKWOのワンコですね。
最近上手に甘えるようになってきたレン。
顔色見ながらですが、触れ合える時間を少しずつくれています。
これからもそんなレンからのプレゼントを大切にしていきたいと思っています。

投稿: レンママ | 2016年3月 7日 (月) 17時41分

レン君、お誕生日おめでとー☆

大きないちご!おいしかったね。
ひなは、いつ頃からか食の好みが変わって、あんなに好きだった果物を食べなくなりました。
あげると「えー、コレふにゃふにゃしてるから嫌だ―」みたいな顔して見上げます、、、(苦笑)

>最近上手に甘えるようになってきたレン。
うんうん、ここまで来るのに8年必要だったんだよね♪
また一年、距離を縮めていこうね。
我が家もだ!(うちはまだまだなんだよね~涙)

投稿: ひなママ | 2016年3月 7日 (月) 18時19分

ひなママ、お祝いメッセージありがとうございます🎵
思えば長い道のり、ここまで距離を縮めるのにこんなにかかるんやねぇ。
でも、ここまで近づいた、近づけた❗
そっちの方が嬉しいですよ~
ひな家もいろんな所の距離がこれから縮こまって行きますよ。
ひなちゃんとひなママは私とレンより近いと思うよ~wink

投稿: レンママ | 2016年3月 7日 (月) 20時25分

出遅れました~~

レン君、9歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
ホントガウガウ犬って楽しい事も頭にくる事(笑)も忘れられない様々な出来事満載ですよね。
だって、飼い主の身体の彼方此方に思い出が付いてますから^^;

もも姐さんは来月で18歳になります^^
まだまだ若いレン君ですよ(^○^)


投稿: チャーチャ | 2016年3月 7日 (月) 21時49分

チャーチャさん、お祝いメッセージありがとうございます。
おぉ~もも姐さんはレンの倍の時間を過ごされているのですね。
尊敬confident
レンなんてまだまだひよっこですね。
体のあちこちに付いた傷の数々は私の人生とともに一生一緒です。
来年は二桁になりますが、やっと飼い主の仲間入りができそうな気がします。
これまでの訳のわからない必死さを脱皮して、少々落ち着いた飼い主となれるよう、努力いたします。

投稿: レンママ | 2016年3月 8日 (火) 07時22分

レン君、9歳のお誕生おめでとう!イチゴを手渡しで食べるレン君の穏やかなお顔可愛いですね!ワンコは、時には大変な時もありますが、家族とともに寄り添って励まし合いながら日々過ぎていくんですよね。大事な存在です。これからも頑張っていきましょう!

投稿: レオママ | 2016年3月 8日 (火) 14時19分

レオママさん、お祝いメッセージありがとうございます。
レオ君も1月にお誕生日だったのですね。
遅ればせながらこちらで
「おめでとうございます」
レンはどんなシーンもレオ君にそっくりで、ホントに兄弟犬かと思ってしまいます。
脚の手術まで一緒なんですもん。
これからもいろいろあると思いますが、なくてはならないコなので、どんな時も頑張っていきます!頑張りましょう!

投稿: レンママ | 2016年3月 8日 (火) 14時46分

レン君、9歳おめでとう!
ママさんの手から食べたイチゴ、
ダブルの嬉しいプレゼントだね。

これからもっと暖かくなるね。9歳も、とにかく健康で元気に、楽しく過ごしてね。

投稿: pockymama | 2016年3月 8日 (火) 16時20分

pockymamaさん、お祝いメッセージありがとうございますhappy01
レンも9歳。
思い詰めてやっとpockyさんのホームページに辿り着いた日が、遥か遠い昔の事のように思い出されます。
今やレンの機嫌によってはモフモフさせてくれる日もあり、ひなママの言葉を借りれば、距離が縮まりました。
手からおやつやフードも食べてくれるようになり、噛み噛みレンにしては上等❗
もうこれ以上は欲ださずにいようと思います。
皆さんとともにシニア街道まっしぐらで楽しみます。

投稿: レンママ | 2016年3月 8日 (火) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/64306442

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の一桁:

« 生えてきましたよ~ | トップページ | 巡る季節 »