« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年4月

2016年4月29日 (金)

今日のワンショット

Photo

            こんな持ち方もできますnote

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2016年4月21日 (木)

うちのコ記念日

Ren_014

9年前、我がコになった日

小さくて、温かくてフワフワだったレン

Photo

こんなおっさんコーギーになりました

『うちのコ記念日』

ずっと一緒にいようね




| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2016年4月 9日 (土)

今日のワンショット

Photo

           ちゃんと持ってますよnote

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2016年4月 2日 (土)

巡る季節

早く暖かくなってほしいと願い続けていた寒い冬が、いつの間にかうららかな春にcherryblossom

田舎の節句も移ろい

Photo

絢爛豪華な本家の雛飾りも

Photo_2

強く逞しくの鯉のぼりへと取って代わりました

そして我が家では

Photo_3

3月のシャンプーでもらったバースデイカード

Photo_4
Photo_8

本日無事に済ませて参りましたcoldsweats01

診察台に乗せるのも、パパはできないので私がウンショッhappy02sweat01と頑張って、院長先生に

「おsign01抱っこできるようになってるやんsmile

と言っていただくまでにshine

もちろん、内心バクバクなんですよ~sweat01sweat01

今年は春が早く来てくれたので、桜ももうきれいに咲いています。

Photo_5

田舎から来て滞在中のおばばとcamera レンはおばばが大好きheart04

カメラ目線も完璧ですgood

私も一緒に撮って~

Photo_7

sign02何であっちゃ向いてるんsign02

ま、いいけどgawk

相変わらず続いている通院は、今日の検査の結果、ひと月に一度がふた月に一度となり、タンパク・アルブミン値も休薬中にもかかわらず落ち着いているので様子見となりました。

決して楽観はできないけど、できるだけ薬に頼らず、レンの生命力に任せてみようということです。

散歩したり、花を見たり、好きなもん食べたりしていい時間を過ごしていきたいと思っているのであります

Photo_6

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »