« 最後の一桁 | トップページ | 今日のワンショット »

2016年4月 2日 (土)

巡る季節

早く暖かくなってほしいと願い続けていた寒い冬が、いつの間にかうららかな春にcherryblossom

田舎の節句も移ろい

Photo

絢爛豪華な本家の雛飾りも

Photo_2

強く逞しくの鯉のぼりへと取って代わりました

そして我が家では

Photo_3

3月のシャンプーでもらったバースデイカード

Photo_4
Photo_8

本日無事に済ませて参りましたcoldsweats01

診察台に乗せるのも、パパはできないので私がウンショッhappy02sweat01と頑張って、院長先生に

「おsign01抱っこできるようになってるやんsmile

と言っていただくまでにshine

もちろん、内心バクバクなんですよ~sweat01sweat01

今年は春が早く来てくれたので、桜ももうきれいに咲いています。

Photo_5

田舎から来て滞在中のおばばとcamera レンはおばばが大好きheart04

カメラ目線も完璧ですgood

私も一緒に撮って~

Photo_7

sign02何であっちゃ向いてるんsign02

ま、いいけどgawk

相変わらず続いている通院は、今日の検査の結果、ひと月に一度がふた月に一度となり、タンパク・アルブミン値も休薬中にもかかわらず落ち着いているので様子見となりました。

決して楽観はできないけど、できるだけ薬に頼らず、レンの生命力に任せてみようということです。

散歩したり、花を見たり、好きなもん食べたりしていい時間を過ごしていきたいと思っているのであります

Photo_6

|
|

« 最後の一桁 | トップページ | 今日のワンショット »

ペット」カテゴリの記事

コメント

すっかり足の毛も生えそろったみたいですね~♪
体調もカンペキとまではいかないまでも、穏やかな日常生活を送れるようになりましたね。
何より、あの心臓に悪いハガキに早々とハンコもらってくるなんて!
うちは、みんなが終わってからにしようと決意しちゃってますもんね。。。

花見のモデルさんもいい笑顔です。
やっぱり撮り手への信頼がいい笑顔を引き出すんでしょうね♪

投稿: ひなママ | 2016年4月 3日 (日) 17時57分

家も楽と一緒にいい時間を過ごしていきたいと
思ってます^ ^。 しなやかに〜健やかに〜

投稿: ぴくわん | 2016年4月 3日 (日) 19時57分

ひなママ、こんばんわ。
やっとここまで毛並み復活です。
でも、まだくっきり境目がわかるのです・・・

毎年忘れずにやってくるあの葉書、とっととおさらばしたかったので、直ちに行ってまいりました。
途中で口輪が外れても~~バクバクでした。

後は短い桜を楽しみます。

投稿: レンママ | 2016年4月 3日 (日) 20時27分

ぴくわんさん、こんばんわ。
ホント、しなやかに~ はんなりと~
季節を満喫しましょうね。

投稿: レンママ | 2016年4月 3日 (日) 20時29分

レンくん、とっても頑張ってますね。
数値が落ち着いて、お薬無しの生活ですね。
あとはレンくんが毎日、楽しく過ごせば
免疫力もアップです!
おばあちゃまとのこの笑顔、いい1枚ですね。
あ、もちろんレンママとの1枚もいいですよ♪

投稿: ブラン母 | 2016年4月 5日 (火) 20時56分

ブラン母さん、こんにちは!
桜が満開ですね。
もったいない思いで、毎日レンと桜のトンネルをお散歩しています。
でも、明日の雨は花散らしの雨になりそうです。

レンは私の母が大好きなので、いい笑顔で撮れました。
何で私とのショットはあっち向いたのかなあ?

投稿: レンママ | 2016年4月 6日 (水) 17時13分

関東も桜が満開、先日上野公園でお花見、見るだけだったのですがものすごい人出で疲れました。外人さんもいっぱいいましたよ。近所でのんびりお花見がいいですね。
レン君、数値も落ち着いて良かったですね、いい笑顔が、物語っています。抱っこもできるなんてすごい!穏やかに頑張っていきましょう。

投稿: レオママ | 2016年4月 6日 (水) 19時18分

レオママさん、おはようございます。
抱っこできるって言っても、床から診察台に乗せるほんの一瞬のことですよ~
ずっとは絶対無理です。コワイコワイsweat01

桜がきれいです。
奈良は観光地なので、奈良公園なんて外国語が飛び交っていて、ここは日本やんな?ってわからなくなるくらいですよ。
花が終われば少しは落ち着くんでしょうけど・・・

落ち着いて、ゆったりとレンとの時間を楽しみます。

投稿: レンママ | 2016年4月 7日 (木) 08時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/64773392

この記事へのトラックバック一覧です: 巡る季節:

« 最後の一桁 | トップページ | 今日のワンショット »