« 今日のワンショット | トップページ | リフレッシュか? »

2016年5月 8日 (日)

GWレン家

Photo_5
花ずくしのGWでした

Photo

唯一のお出かけは長谷寺

牡丹の花が有名です

Photo_2
Photo_3

きれいですね~

帰りに寄ったのは

Photo_4

○輪素麺本店

上品な佇まいのお店で、にゅうめんをいただきました。

奈良はお素麺の本場なのです。

金・土と頑張ってお仕事して、今日は歩きました

Hhaikinngu
4

いのししさんに会わない事を願いつつゴールを目指します

迎えてくれた景色は

Photo_6

生駒市が一望です!

どこへも連れて行ってあげられなかったレン

ごめんね。

Photo_7

お気に入りの草をハムハム

Photo_8

レンの頭超しにhappy02

庭の花たち

Photo_9
Photo_10
Photo_11
Photo_12
Photo_14

今年のGWも やっぱりおうち派でした。

だってね、レンをどこかに連れて行くと、何かしらどこか故障するので、変わったことしない方がいいのかなあなんて思ってしまってごめんね。

普段と同じ生活で、レンが元気でいてくれるのがいいのよね。

病気がもうちょっとの間落ち着いていたら、久しぶりにお出かけ考えようかな。

Photo_13



|
|

« 今日のワンショット | トップページ | リフレッシュか? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

元気そうなレン君の姿が見られて本当に嬉しいです。
そちらは春爛漫ですね~暖かい空気に乗って花の香りが漂ってきそうです!

本当に、普段と同じで皆一緒に元気に過ごせるのが一番ですね。
毎晩名残惜しい気持ちでポッキーの寝姿を見るのを止めて眠っています。

投稿: pockymama | 2016年5月 8日 (日) 23時01分

pockymamaさん、こちらは春を超えて、GW中は暑いくらいの日もありましたよ。
北海道はどうですか?

いろんな所に一緒に行って、思い出いっぱい作りたいのは本心なんだけど、どうにも何なと具合が悪くなる事が多いので、ちょっとトラウマになってしまっているところがあります。
だから、やっぱりおうち周辺でいいや!と思ってしまうのです。
普通がいいし、普通でいい。
mamaさんと一緒で、私もレンのまったり顔をず~と見ていたいなって思います。

投稿: レンママ | 2016年5月 9日 (月) 08時29分

レオもどこにも出かけずのゴールデンウイークでした。足の状態も現状維持で近場での散歩で様子見です。お庭にいろんなお花が咲いていてなごみますね。のんびりと過ごせるのが一番ですね。またお出かけの機会もきっとあります。それまで充電中ということでのんびり行きましょう!

投稿: レオママ | 2016年5月 9日 (月) 17時04分

のんびりお家で一緒に過ごせるのって、連休くらいしかないですもんね。贅沢な数日を送れましたねdog

それにしても見事なレン君のお庭!
お仕事しながらなのに、綺麗にお手入れされててえらいなぁ。

レン君は、ホリホリしたりイタズラしないんだね。
うちはお庭ないけど、穴ぼこだらけになるんだろうなぁ。。。


投稿: ひなママ | 2016年5月 9日 (月) 20時08分

レオ君も脚に不安を抱えてますもんね。
家にいて、レンが笑っていればもうそれで十分です。
きっとそのうちお出かけしますよ。
いい感じのカフェを見つけたので、まずはそこから・・・

投稿: レンママ | 2016年5月10日 (火) 19時37分

ひなママ、何もないなんて、ホント贅沢ですよねぇ。
家にいて、のんびりして、仕事からも解放されて・・

庭ですが、放置していても律儀に咲いてくれる花がほとんどですよ。
春が来たら芽吹いて、花が咲いて、それだけ。
ホリホリしないのは、私の監視下にいるからですcoldsweats01
油断するとすぐマーキングするんだもんbearing

投稿: レンママ | 2016年5月10日 (火) 19時44分

これだけ 綺麗なお花&レン君がいれば
私 お出かけしないよ!^ ^。

投稿: ぴくわん | 2016年5月15日 (日) 17時40分

ぴくわんさん、おうちリゾート楽しんでるよup
大好きなものに囲まれてるhappy02
幸せやんねぇ

投稿: レンママ | 2016年5月17日 (火) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/65377274

この記事へのトラックバック一覧です: GWレン家:

« 今日のワンショット | トップページ | リフレッシュか? »