« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月

2016年5月21日 (土)

リフレッシュか?

パパが命の手術をしてからちょうど1年

「あの時はレンの存在にもずいぶん励まされたよなぁ」

って、パパと感慨深く話していた・・・のに・・・weep

入りました、レンにスイッチが

[解説]

パパがリビングに入って来るので、レンのリードを踏んでいた私はそれを手に取ろうとかがみました

その瞬間、レンがパパに向かって猛ダッシュdashdash

もんのすごい勢いでパパに襲い掛かり、脚にガブリimpact

必死で引き離そうと走った私でしたが

逆襲にimpactimpact

Cimg0707

結果、これです  [解説以上]

かなりしっかり食い込んでしまったので、病院に行くべきか瞬間悩んだのですが、当日は外せない営業があって、仕事に穴をあけられなかったので、そのまま職場にrvcarsign04

私の怪我よりもパパを噛ませてしまったことが悔しくて

幸いGパンの上からだったので、内出血で済んだんですが、それでも

「絶対怪我しないようにsign03

とお医者様からきつく言い渡されているのにぃbearing

なかなか止まらない出血、指にある心臓

やりきれない思いは、最近世間を騒がせている愛車ekちゃんにのって、大好きなアイドルAの歌をガンガンかけて、安全運転で

それからのパパはレンに淡々と接しています

私は常にレンと行動を共に

Cimg0710

食事の準備をしている時も、足元で「ステイ」

家の中でもリードを持っています

昨日の夕方の散歩の時、小学校高学年くらいの男子が近づいて来て

「触っても大丈夫ですか?」って。

「ごめんね。このコ、噛むねん。ほら、おばちゃんも昨日噛まれてん」

と、包帯グルグルの手を見せると

「わ、ほんまや。こ~んなかわいい顔してんのに何でやろうな。なでたいなぁ」

いやいや、おばちゃんの方こそ、あんたの頭なでたいくらい嬉しいで。

「ごめんな。ありがとうね」

と言って男子と別れました

無邪気に笑顔を見せるレンを見て、ちょっとウルッと来てしまいました

ちょっと頑張り過ぎてたかな

ここらへんで少しだけ休憩時間を取ろうと思っています

レンと、私にリフレッシュ

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

2016年5月 8日 (日)

GWレン家

Photo_5
花ずくしのGWでした

Photo

唯一のお出かけは長谷寺

牡丹の花が有名です

Photo_2
Photo_3

きれいですね~

帰りに寄ったのは

Photo_4

○輪素麺本店

上品な佇まいのお店で、にゅうめんをいただきました。

奈良はお素麺の本場なのです。

金・土と頑張ってお仕事して、今日は歩きました

Hhaikinngu
4

いのししさんに会わない事を願いつつゴールを目指します

迎えてくれた景色は

Photo_6

生駒市が一望です!

どこへも連れて行ってあげられなかったレン

ごめんね。

Photo_7

お気に入りの草をハムハム

Photo_8

レンの頭超しにhappy02

庭の花たち

Photo_9
Photo_10
Photo_11
Photo_12
Photo_14

今年のGWも やっぱりおうち派でした。

だってね、レンをどこかに連れて行くと、何かしらどこか故障するので、変わったことしない方がいいのかなあなんて思ってしまってごめんね。

普段と同じ生活で、レンが元気でいてくれるのがいいのよね。

病気がもうちょっとの間落ち着いていたら、久しぶりにお出かけ考えようかな。

Photo_13



| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »