« 復活 | トップページ | 夏です »

2016年6月19日 (日)

日常

何気ない平穏な毎日が何とか過ぎています

午前中出勤だった私は、パパとレンを誘って夕方の散歩にrun

Photo

今日も『出物』はよろしいようでcoldsweats01

これ、ありがたいことなんですよ。

レンの病気の進行の目安の一つがこの『出物』なんです

だから毎回チェックは真剣eyegood

家族みんなでの散歩が嬉しかったのか、帰ってからもレンのテンションはupup

Photo_2

天敵に戦いを挑みますimpact

こちらは仕事がはかどりませんsad

こうなったらいつものあれでsign01

2

「レン、吸い取ったろ。」

で動きはストップcatface

よそのワンコさんも掃除機を天敵にしてる話は聞くけど、吸い取りってどうよsign02

掃除機かける時は一人と一匹で毎度大騒ぎです(結構楽しんでますが)

何気ない日常を楽しんでいますheart04

話はぜ~んぜん変わりますが、ちょっと気分のいい事がありました

愛車eちゃんの御機嫌がとてもいいようで、こんな顔見せてくれました

Photo_3

「お~~~sign03伸びたね~」

普通に乗って(自動車専用道路走行)これだから、何の文句もありません

職場と家の往復の私を運んでくれる、頼もしい相棒です

|
|

« 復活 | トップページ | 夏です »

ペット」カテゴリの記事

コメント

奈良も暑いですか?関東も暑くて水不足が心配です。掃除機レオも同じです。吠えまくりでうるさくて最近では、お隣さんができたのでお風呂場閉じ込めの刑にしております。吸い取りも効き目がありません、疲れます。日常の何気ない平穏の日々一番の幸せですよね。レン君もパパさんも元気そうで、ママさんも愛車eちゃんとフル回転ですね!

投稿: れおまま | 2016年6月20日 (月) 12時58分

レオママさん、こんばんわ。
レオ君も掃除機かける時たいへんなんですね。
コーギーって抜け毛がすごいですよね。
1年中換毛期のような・・・
うるさいけど、楽しいです。
近所に気は遣いますけどね。
パパの体調もまずまず、贅沢は言わず普通に暮らせる幸せですわ。
暑い暑い奈良です。
今週はずっと雨予報です。

投稿: レンママ | 2016年6月20日 (月) 19時46分

みんなでお散歩なんて、贅沢な時間じゃないですか。
うちは、ひなパパがお散歩に連れ出してる間にダイソン君とミタさんにご登場いただいてます。
(ミタさんあんまり役に立たないけどね・涙)

レン家、某メーカーさんからもボーナスいただけちゃうのかな?
車って当たりはずれがありますよね。
レンママは、当たりだったんだね~happy01

投稿: ひなママ | 2016年6月20日 (月) 21時15分

ひなママ、おはようございます。
うちもできるだけパパとの散歩の間に掃除してしまうようにしてるんでけど、平日はこの闘いですcoldsweats01

>みんなでお散歩なんて、贅沢な時間じゃないですか

いつまで続けられるか、ですが。
大切にしたい時間です。

eちゃんね、さいこーですよup
レン家はこのメーカーのユーザー歴30年弱。
eちゃんの先代は(他社もん)車検までの3年の間に3回もバッテリーを取り換えた大はずれもんでした。
当たりはずれはあるもんだわ~note

投稿: レンママ | 2016年6月21日 (火) 08時08分

いいウンPが出て家族揃ってお散歩出来る・・・こういう普通の日常が
一番ですね。変わらないことって病気や怪我をすると如何に大変なことか
わかりますよね。
嬉しそうに掃除機に闘いを挑むレンくん。
「かかってきなしゃい!」って言ってるみたいで可愛いです。

燃費、ホントですか(驚)
燃費詐称の話がよくあるなか、やっぱりそんなに伸びる訳ないよなぁ〜
って思ってましたが、ほんとなんですね。

投稿: ブラン母 | 2016年6月21日 (火) 12時36分

ブラン母さん、こんばんわ。
普通って奇跡ですよ。
最近ホントに思います。
ずーっと昔に
「人は一日に99の感謝をする」
みたいな事を書いた事があったと思うんだけど、今、それを感じています。
いっぺん99の感謝、数えてみようかなconfident

あ、eちゃんの燃費ね、ホントなんですよ。
すごいですよね。
給油は2週間に一度だし、おサイフにやさしい相棒です。

投稿: レンママ | 2016年6月21日 (火) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/66096835

この記事へのトラックバック一覧です: 日常:

« 復活 | トップページ | 夏です »