« 家族会議 | トップページ | 知ってますか »

2016年7月21日 (木)

来たか!?

左脚の十字靭帯断裂の手術からもうすぐ8か月

2

今度は右脚を浮かすようになったbearing

しかも、急に後ろ脚がクニャってなったみたく、その場に座り込んでしまうこともあったりで・・・

わ~~んsign01遂に来たかsign02 右脚にもdespairそれとも腰かsign02

病院で診てもらったら

「可能性ありやね。靭帯はレントゲンに映らんからなあ。関節鏡入れるにしてもまあやれること先にやろ。まずは4週間連続の痛み止めの注射と薬。それでもあかんかったら関節鏡やね。」って院長先生と主治医の先生ダブルで。

週イチのお注射に通って、毎日お薬飲ませてっと、金と時間と手間のかかるレン再びcoldsweats01

今のところ、脚も着地するようになったし、お散歩も行きたがるから、痛みは落ち着てる感じup

ただ、戻すのよね。昨日も仕事から帰ってケージから出そうとしたら、ほとんど消化してない吐しゃ物が隅っこにたっぷりcoldsweats02 これもなぁwobbly

けどレンの偉いところ、出したものをタオルでケージの隅っこにツーーーっと寄せて、自分を汚さないようにすること。下からの出物の時も然り。すごいと思うconfident

あ、そうそう、皆さんからアドバイスいただいた採尿ですが、できましたshine

レンの体の温かさをたっぷり私の手で感じながらhappy02

|
|

« 家族会議 | トップページ | 知ってますか »

ペット」カテゴリの記事

コメント

楽が年齢や健康面で苦痛がでてきたら
痒い 痛いなど緩和できる事は頑張りたいです。時間 費用 精神面 沢山壁にあたりそうなわが家ではありますが (^_^;)。
それにしても 綺麗好きなレン君!
楽 うん⚪︎踏みまくり はしょっ中。昨夜は
飼い主の布団のど真ん中に おしっ⚪︎をしましたよー‼️私の布団じゃなくて 良かった〜 。でも片付けは私です。(プンプン)。

投稿: ぴくわん | 2016年7月21日 (木) 20時19分

そうですよね、ぴくわんさん。
痛みや辛さを緩和できるのなら、できるだけのことをしてあげたいと私も思います。
その家その家の事情はありますが、できるだけのことを。
それが命に対する責任なのですから。

お布団に楽ちゃんの香りが・・・
「も~~!!」
と思いながらも、なんでか嫌にもならず、腹も立たず。
ワンコって不思議な力をくれますね。

投稿: レンママ | 2016年7月22日 (金) 07時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/66613432

この記事へのトラックバック一覧です: 来たか!?:

« 家族会議 | トップページ | 知ってますか »