« 日常 | トップページ | 家族会議 »

2016年7月 2日 (土)

夏です

1年の半分が終わり、昨日から7月

「夏越しの祓」にも行ったし、レンの病気も落ち付いてくれるといいなnote

薬を再開してひと月、数値は変わらなかったthink

悪くなってなかったからヨシとしましょう

Photo

おとなしく待ってます

Photo_2

だってhappy01いいコだねnote

Photo_3

呼ばれたsign01と思っていそいそと診察室へdash

Photo_4

採血されて痛かったの図

さっきとおんなじポーズcoldsweats01

話は全然変わるkど、コーギーってほんっとに脚短いsweat01

それが魅力だけど

それにしても暑いよね~

年中毛皮着てたいへんだねbearing

年中換毛期でヒトもたいへんcoldsweats01

でもね、夏はいっぱい実るよ

Photo_5

ミニトマトの「アイコ」さんです

早く赤くならないかな~

|
|

« 日常 | トップページ | 家族会議 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ダックスも長さ負けておりませんぞ。
(はーと)

投稿: ぴくわん | 2016年7月 2日 (土) 15時28分

レン君、病院の待合室でちゃんと待てるんだ!
エライなぁ、ひなは隣のスーパーの駐車場でパパと待機してて、せんせーが窓から「ひなちゃーん」って呼ぶので抱っこでピューっと診察室に入って、勢いで診察、チックン、ハイ終わりで逃げるように病院を後にするっていう、なんともせわしないことになってます。(苦笑)

足の長いコーギー、ちょっとバランスが悪そうだよね~~(笑)

投稿: ひなママ | 2016年7月 3日 (日) 13時57分

ダックスイズナンバーワン
34℃の中、アスファルトの道を散歩してるダックスちゃんを見ました。
あかんやろ~

投稿: レンママ | 2016年7月 3日 (日) 19時17分

わかってるとは思うんだけど、おとなしく待てるんですわ~
診察室にもヒョイヒョイと入っていくし・・・
いろいろ考えながら、そのコに合ったやり方でいくしかないんですけど、レン家は只今ちょっとした課題に直面しております。
これは近々またアップしますね。
ひなママ、アドバイス期待します。

投稿: レンママ | 2016年7月 3日 (日) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/66309368

この記事へのトラックバック一覧です: 夏です:

« 日常 | トップページ | 家族会議 »