« 無関心 | トップページ | ありがとう »

2016年10月15日 (土)

あれ?

秋も日に日に深まって、ワンコにとってはいい季節note

散歩も気持ちよく行けるようになってきたね、レンup

って、あれ?

Cimg0940

すごい脚側sign02 どうしたん?

ま、いいよhappy01ゆっくり散歩も楽しいね~

あれ?

行こうよ

Cimg0941

dog「帰ろ」

think「でもまだ用事済ませてないでしょうが。もうちょっとだけ歩こup

Cimg0942

dog「やだsign01

coldsweats01「そんなこと言わんと・・・」

Cimg0944

dog「帰るんですsign03

despair「わかった。じゃあ帰ろ」

Cimg0947

またどこか痛いのかな。

でも、ボール遊びは催促するし、機嫌も悪くないし、動きも変わらないし。

仕方ないね~庭でちょっとだけウロウロしときCimg0949

dog「それがいいですね」

Cimg0951


Cimg0953


Cimg0954


脚とか腰とか、痛みがあるとしたらかわいそうだけど、ただお年頃だから動きがゆっくりになってるだけかもしれないし。とりあえず、少し様子を観てみることといたします。

|
|

« 無関心 | トップページ | ありがとう »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです❗
レン君は変わらず男前ですね。

実は2月に悪性リンパ腫の診断を受け、ただ今
闘病中のジョイです。抗がん剤使っても一年
以上は無理だと思います。と宣告されて約8か
月たちました。
レン君を見習ってジョイも(私も)まだまだ頑張
りますよ💪

投稿: ジョイ母 | 2016年10月15日 (土) 23時17分

ジョイ母さん、ご無沙汰しています。
レンを褒めていただいてありがとうございます。

ジョイ君、闘病中なんですね。
余後告知は辛かったことと思います。
ドクターはあくまでも一般論としてお話されると思うので、ジョイ君の生命力に精一杯寄り添ってらっしゃるジョイ母さんを応援しています。
レンの病気も一生治りません。
薬を止めると命に期限がついてしまいます。
どれくらい寿命があるのか全くわかりませんが、レンの命を守れるのは私たちなので、頑張っています。
ジョイ母さん、どうかご自分の健康にもご留意されますように。
一緒に頑張りましょうね!

投稿: レンママ | 2016年10月16日 (日) 08時43分

レンママさん

温かい言葉を有難うございます。
宣告から8か月たっていますので、日常に
なっている事(病気)なのに、一緒に頑張
りましょうねという励ましの言葉に涙して
しまいました。
恋人のように、毎日朝晩ジョイの耳もとで
母ちゃんとずっと一緒よ❗頑張るよ❗と囁
きながら(人間の息子だったら、キモいう
ざいと言われる事間違いなしでしょうが)
一日一日楽しく過ごしたいと思ってます。

レンママさん、有難うございました😆💕✨
また、お邪魔させてくださいね。

投稿: | 2016年10月16日 (日) 15時22分

ジョイ母さん、いつでもおいでくださいね。
でも、頑張りすぎにはくれぐれもご注意をwink

投稿: レンママ | 2016年10月16日 (日) 17時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/67964812

この記事へのトラックバック一覧です: あれ?:

« 無関心 | トップページ | ありがとう »