« わが輩はレン | トップページ | あれ? »

2016年10月 2日 (日)

無関心

pocky家からの問いかけにもありましたが。

飼い主の繁忙期がやっと終わり、別宅からご帰宅のレンに『0655』を見せてみました。

いや、一緒に観ましたheart04

Cimg0934

happy01「レン、ほれ観てみ。かわいいなあ、あんな頃があってんで~」

dog「・・・」

happy01「ほらsign01テレビsign03あんた出てるんやでup

Cimg0935

dog「何ですか?ママ、やっぱりおうちはいいですねnote

coldsweats01「いや、じゃなくって、テレビsign03

Cimg0936

happy01「あsign03パパと一緒sign01い~な~レンnote(観てぇやぁ)」

まったく画面は見ませんでしたbearing

ワンコって自分の姿を認識してるんでしょうかね。

それも疑問ですが、とにもかくにも夏以降、パパの靭帯損傷や私の指の骨折なんかでドタバタの中、レンのテレビ出演もありで目まぐるしく夏は過ぎていきました。

結果、レンは自分がテレビに出たことには無関心で今はただ、まったりと玄関で伸びてリラックスしてはります。

で、何回か録画したのを観ているうちに気づいたのですが、「ず~っとこの人と一緒にいられますよ~にnote」の場面、パパの左手には大きな絆創膏が見られます。

きっと17針縫う大騒ぎの後だったんでしょう。

どれもこれもいい思い出になりました。

コメントやメールをくださった皆さん、観てくださった皆さん、ありがとうございましたconfident

|
|

« わが輩はレン | トップページ | あれ? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほんまじゃ、スマホにうれしげに撮ってた画像おっきくしたら確かに肌色のおーきな絆創膏が!

大丈夫、みんなの目は手よりレン君のかわいいお顔にクギズケだったはず!

レン君、みんな一緒でうれしくってテレビどころじゃなかったのかな?

我が家は久しぶりのうれしいお便りが届いた感じでしたよ。
とっても暖かくてやさしい気持ちになりました。
こちらこそ、ありがとうhappy02

投稿: ひなママ | 2016年10月 2日 (日) 20時02分

やっぱり テレビより お家そのものが
嬉しい レン君だよねー。ねーレン君!

投稿: ぴくわん | 2016年10月 3日 (月) 12時37分

でしょーでしょー!ひなママ!!
おっきな絆創膏がね。
あんなこともあったな~ってなつかしいです。
誰も気付いてないかな・・・
別宅から帰って来たれんはね、さらに甘えるようになってて、私にベターってくっついてまったりして、そんでその体温感じて嬉しくなって。
って調子に乗るとやられるんだ、ガブリと。
気をつけよっと。

ひな家にほっこりを届けられてよかったです。
これからもよろしくです。

投稿: レンママ | 2016年10月 3日 (月) 20時18分

そうかなぁ、ぴくわんさん。
やっぱりうちが一番って思ってくれてるかな~
だとうれしいなぁ

投稿: レンママ | 2016年10月 3日 (月) 20時22分

レン君にとってはパパママの側が一番なんですよ^^

これからワンコにとっては絶好の季節
一緒にお出かけいいですよね~

一緒にいれるだけで幸せですよね^^

投稿: チャーチャ | 2016年10月 5日 (水) 16時11分

チャーチャさん、おはようございます。
今日から3連休。
あいにくこちらはこれから雨になるようですdespair
お天気のいい日に久しぶりにレンとどこかへお出かけしたいな~
コスモスかな~

阿蘇山の噴火の被害はありませんでしたか?
警戒レベルが上がったようなので、心配です。

投稿: レンママ | 2016年10月 8日 (土) 08時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/67764287

この記事へのトラックバック一覧です: 無関心:

« わが輩はレン | トップページ | あれ? »