« 百日 | トップページ | 勉強中です »

2017年2月19日 (日)

レンの日

今日は4回目のレンの日dog

一昨日金曜日には、ひょっこり地上に舞い降りて来て楽しませてくれました

「テレビでレン君に会ったよ」

と連絡をくださったり、

「観たで~」

と懐かしんでくださったりと、レンってまだまだ存在感「」なんです

今日は「わが輩は犬」の中でも評判をいただいた、レンのパピーの頃の画像を集めてみましたheart04

Ren2_008

散歩デビュー前に、パパのひざの上で

Ren2_002

「オスワリ」を覚えた頃

002

初めてのクレート

何かまったりしてる・・・

Renkun_008

この頃から唸りだし、ガウリン街道まっしぐらcoldsweats01

でもね、レンのガウリンのおかげでたくさんの人と出会い、数え切れない思い出を作って、何よりワンコが大好きになって、そして今またレイアとロイヒという保護犬と家族になって、何事にも無駄はないんだなあって感じています

今日はレンの大好物のいちごを供えようと思います

『みなさん、レンです。「わが輩はレン」再登場でした。あっちとこっちをウロウロしてます。お陰さまであっちでは先輩犬に再会もできたし、ずっと前にお世話になったトレーナーさんにも会えました。行ったり来たりの生活もそれはそれで楽しいもんですよ。では来月またお会いしましょう。 byレン』

|
|

« 百日 | トップページ | 勉強中です »

コメント

レンくん、私はレンくんのオジさんの頃しか知らないから、赤ちゃんの時、ブイブイ言わせ始めた頃、こんな風だったんやぁと、お写真見せていただきました^ ^
赤ちゃんのレンくんは、さぞかし可愛かったんでしょうね〜♡

レンくん、犬語って難しいです(><)
Yさんは、犬語をペラペラ話せるから、チャタロウも信頼できるんでしょうね。
レンくん、今度チャタロウに人間語を教えてあげてください^o^

投稿: チャタディース | 2017年2月19日 (日) 14時07分

レンくんの覚えたてのおすわり姿勢!
きれいすぎます 完璧すぎます(*^^*)。
お見事!

投稿: ぴくわん | 2017年2月19日 (日) 16時08分

パピーの頃のレン君も可愛い!こんなに小さかったですよねパパさんの手が、大きく見えます。
レオもレン君のおかげで出会うことが出来ました。レン君またね!

投稿: レオママ | 2017年2月19日 (日) 20時49分

チャタディースさん、おっさんコーギーレンも迫があっていいのですが、パピーレンはそれはそれはかわいかったんですよー。
今では考えられない事ですが、ペットショップで一目惚れというやつです。
コーギーを探してはいたのですが、ビビビと来たのがレンでした。
飼い主がガウリンに育ててしまったのですが、トレーナーさんには本当に救われました。
チャタディースさん、ワンコって付き合っていくうちに目で意志疎通ができるようになりますよ。
レンと私もそうでした。
だいぶ解るようになってきたぞと感じ始めた頃、レンは私の元から去ってしまいましたが。
チャタ君を信じきってください。
必ず何か通じてきますよ。

投稿: レンママ | 2017年2月20日 (月) 07時38分

ぴくわんさん、レンのオスワリきれいでしょ。
って、たぶんこの視線の先にはおやつかおもちゃがあったんじゃなかったかな。
むっかしを思い出しました。

投稿: レンママ | 2017年2月20日 (月) 07時39分

レオママさん、レオ君のパピーの頃はどんなだったのでしょう。
こんな小さかったんですよね。
そして、抱っこもできてたんです。
今は小さな箱の中のレンをいっぱいなでて、抱っこしています。
また来月会ってくださいね~🎵

投稿: レンママ | 2017年2月20日 (月) 07時42分

パピーのレン君、ホント可愛い💕
何でガウリンになちゃったんでしょうね〜ってチャチャもですけど^_^;
私はチャチャを1歳の時に引き取ったのでパピーのチャチャを知りません。一番大事な時期を一緒に過ごしたかったです。

レン君、又来月会おうね〜 楽しみに待ってるよ〜^^

投稿: チャーチャ | 2017年2月21日 (火) 22時15分

チャーチャさん、何ででしょうね。
ガウリンにするつもりも予定もなかったんですけど・・・
ま、噛まれたら痛かったけど、いいこともいっぱいあったから、いえいえ、楽しい思い出の方がおおかったからいいんですけどね。
パピーのチャチャ君ってどんなだったんだろ。
きっとかわいいコロコロちゃんだったんでしょうね~

投稿: レンママ | 2017年2月23日 (木) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/69652948

この記事へのトラックバック一覧です: レンの日:

« 百日 | トップページ | 勉強中です »