« 二桁 | トップページ | 上手です »

2017年3月19日 (日)

お友だち

レ~ンsign01元気にしてますかぁsign02

もう5回目の月命日ですよ~

さて、今日はどんな思い出に浸ろうかな

たっくさんのレンのお友だちに恵まれたレンだったから、今日はそんな中からやっとこ見つけた画像で懐かしんでみようかhappy01

043

まず、お友だちとあちこちに旅行に行った時の思い出から

Photo

これは山梨県のWOOF

だ~れだsign01みんな上手に「マテ」してるのに、一人だけ匍匐前進してるのは・・・

凜ちゃん、ルークちゃん、ユラちゃん、モネちゃん、ベルちゃん、ラムちゃん、エリーちゃん、ミルクちゃん。少し離れてマロンちゃん、グラッセちゃん。

004

同じコーギーの凜ちゃんは、レンのお姐さん的存在で「ウッsign01」って一声で言うこと聞くくらい大好きだったねheart01

1431851681257

トレーナーさんちのイノアちゃん

預かってもらう度に一緒に過ごしたんだね

今はイノアちゃんもお星さまになって、お空の上でまた一緒にいるんだろうな

耳の聞こえなかったイノアちゃんも、聞こえるようになって、レンとガウガウして遊んでくれてるかな

イノアちゃん、レンをずっとよろしくね

015


遠い所にいるけど、気持ちはとっても近くに感じているひなちゃん

お互いガウガウっ子で、この微妙な距離感がなんとも言えなかった

ひなちゃん、長生きしてパパやママと仲良くするんだよupってレンが言ってるよconfident

P1070420

スクールで、お散歩で、レッスンでいっぱい一緒にすごしたルークちゃん

体はちっちゃいけど存在感は大きくて、うまく距離感保ってお互いを認め合って、いい関係だったね

いいお兄ちゃん的存在でした。いつまでも元気でいるんだよ

レンはたくさんのお友達に恵まれて、ホントに幸せなコだったねぇ

かみかみコーギーでよかったねcoldsweats01

後になって言えることだけど・・・

あ、そうそう、最近レンの好きなブロッコリーやリンゴのお供えがなくなったでしょ?ごめんごめんsweat01実はね、目を離した隙にドロボーさんが入るみたいなのよね

で、そのドロボーさんと思われる方の口の匂いをクンクンすると、どーもそうらしいのよ。

だから、お花は欠かさないけど、しばらくお供えはお休みにしますよ

じゃ、また来月ね

|
|

« 二桁 | トップページ | 上手です »

ペット」カテゴリの記事

コメント

心の友^_^。 楽もよろしく!

投稿: ぴくわん | 2017年3月20日 (月) 08時30分

ぴくわんさん、心の友でもあり、何と言ってもKWOの仲間です!
画像があればなぁ…
ずっとよろしくです🎵

投稿: レンママ | 2017年3月20日 (月) 08時58分

れんくーん、そちらの暮らしは慣れましたか?
月命日に会うレン君に、まだまだうるうるしてしまうひなママですよ。
本当にさみしいなぁ。。。

お会いした日は、新しいお家の大切な日だったんですよね。
月日の経つのは早いですね。

そりゃそうと、れんくん、レイロイちゃんの好み知ってて連れてきたのかな?(嬉)

投稿: ひなママ | 2017年3月20日 (月) 13時32分

ひなママ、時間が経つのは早いもんです。
ひな家にお会いしたのがついこないだの様。
もうレンはここにはいなくて、代わりにレイとロイという天然な双子がいて、それなりにレン家が成り立ってます。
まだまだレンに会いたくなって涙がこぼれることがあります。
けどね、レイとロイは多分レンと繋がってると思うんで、ドロボーさんもレンに入れ知恵されてるんじゃないかなーなんて思ってるんですよ。

投稿: レンママ | 2017年3月21日 (火) 08時59分

レン君の匍匐前進、覚えていますよ、「待て」をしていなければいけないのにはやる気持ちを抑えきれずレン君のとった行動に可愛いなと微笑んでいました。
イノアちゃん、お耳が聞こえなかったんですね、レン君が、寄り添って挙げているような気がします。
東京は、今日桜の開花宣言が出ましたよ。

投稿: レオママ | 2017年3月21日 (火) 13時16分

レオママさんはたくさんのレンのシーンを覚えてくださってるんですね。
嬉しいです。
イノアちゃんは耳が全く聞こえませんでした。
トレーナーさんのハンドシグナルでコマンドを理解していたんですね。
賢いコでした。

関西の桜はいつでしょうか。
レンと桜並木を歩いた日が懐かしいです。

投稿: レンママ | 2017年3月22日 (水) 20時10分

こんばんは。
レンくん、今日、ロイヒくんと会いましたよ。ウチの三男ロイスと一緒に写真を撮って、ママさんパパさんに送りたいんだけど、どうやったら良いかな?
レンくんは、チャタロウ一緒にいてくれてたかな?^ ^

投稿: チャタディース | 2017年3月29日 (水) 22時25分

チャタディースさん、おはようございます。
ロイヒがお邪魔したんですね。
いいコにしていましたか?
あのコはちょっと無礼なところがあるので、相手さんを怒らせてしまうことがあるようです。
ロイスちゃんの気分を害してなかったらいいのだけど・・・

写真ありがとうございます。
多分ですが、ここから私のPCにメールが送れると思うのですが、どうでしょう。
もし、できないようでしたら、Yさんに私の携帯の番号を聞いていただいてラインでというのはいかがですか?
楽しみです~

投稿: レンママ | 2017年3月30日 (木) 07時49分

ありがとうございます‼︎
ここから送ろうと思ったのですが、私が機械オンチでして^^;
Yさんにライン教えていただきます^ ^

ロイヒくん、すっごく良い子ちゃんで、皆んなのレッスンを待っててくれてました!
ウチのロイスとも、横でゆっくり写真撮れました‼︎

投稿: チャタディース | 2017年3月30日 (木) 13時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/69973797

この記事へのトラックバック一覧です: お友だち:

« 二桁 | トップページ | 上手です »