« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »

2017年4月

2017年4月19日 (水)

今年のお花見

桜もすっかり散ってしまって、葉桜になってしまいましたが、今年もレンと一緒にお花見に行きましたcherryblossom

Cimg1285


暖かくていいお天気でしたよ

静かな午後のひととき

去年はテクテク歩いて、そう、おばばと一緒にね

Photo

写真撮ってもらったんだhappy01

これがレンの最後の桜になるなんて

今までいろんな桜を観たね

010


012


003


P1070411


Cimg0243


008

こんな散歩道もあったねぇ

もう一緒に歩けないんだね

レン、君がいなくなって今日で半年経ったよ

今でも一人になると 涙がぽろりとこぼれるよ

レン、会いたいよ

やっぱり毎月19日はレンに会いたくなる日

『レンの日』

また来月ね

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

2017年4月 8日 (土)

わかりますか

Cimg1301_2


最近ようやくレイとロイのアップ写真が撮れるようになってきました

「テテ」ができるう~と感動した先日でしたが、ロイもできることがわかりましたshine

Cimg1294

手前がレイア、向こう側がロイヒ・・って言ってもこれじゃわかりませんよねcoldsweats01

でもね、ごはん前にパパと分担して「テテ」をしています

二人とも上手です

これからも続けていきますnote  褒めることができて嬉しいhappy01

では、レイとロイのアップを

Cimg1307

ロイヒです

Cimg1308

レイアです

さて、それでは

Cimg1304

どっちがどっちでしょう?

わかりますか?

上がロイヒ下がレイアですhappy02

Cimg1301_3

これは・・・どっちだろ?

私にもわからないことがよくあります

並ぶとわかるんですけどねcoldsweats01

Cimg1287


竜田川の桜もきれいに咲きましたcherryblossom

レンとお花見に行ってきましたよ、二人っきりで

その時のご報告はまた19日にconfident

Cimg1301

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »