« 上手です | トップページ | 今年のお花見 »

2017年4月 8日 (土)

わかりますか

Cimg1301_2


最近ようやくレイとロイのアップ写真が撮れるようになってきました

「テテ」ができるう~と感動した先日でしたが、ロイもできることがわかりましたshine

Cimg1294

手前がレイア、向こう側がロイヒ・・って言ってもこれじゃわかりませんよねcoldsweats01

でもね、ごはん前にパパと分担して「テテ」をしています

二人とも上手です

これからも続けていきますnote  褒めることができて嬉しいhappy01

では、レイとロイのアップを

Cimg1307

ロイヒです

Cimg1308

レイアです

さて、それでは

Cimg1304

どっちがどっちでしょう?

わかりますか?

上がロイヒ下がレイアですhappy02

Cimg1301_3

これは・・・どっちだろ?

私にもわからないことがよくあります

並ぶとわかるんですけどねcoldsweats01

Cimg1287


竜田川の桜もきれいに咲きましたcherryblossom

レンとお花見に行ってきましたよ、二人っきりで

その時のご報告はまた19日にconfident

Cimg1301

|
|

« 上手です | トップページ | 今年のお花見 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うーんと、ダメです、どっちがどっちか全くわからないです!目の周りの毛の濃さが、違うかしら?
関東は、桜が満開ですが雨でがっかりです、レン君とのお花見の報告楽しみにしています!

投稿: レオママ | 2017年4月 9日 (日) 15時28分

仲良くお顔が並んでいても 難題ですから
別々になったら まるでわからなそうです(汗)。 こんなにソックリだったとは!
改めて 又々 可愛いなー💕。

投稿: ぴくわん | 2017年4月 9日 (日) 16時17分

レオママさん、私はマズルの模様で見分けてるんですが、まだまだ間違えます。
奈良も桜満開です。でも、レイとロイはお散歩の練習中なので、お花見には行けません。
来年にはきっと👍

投稿: レンママ | 2017年4月10日 (月) 18時24分

ぴくわんさん、ダックスってかわいいですねぇ🎵
二つ同じ顔がくっついて来るともうたまりません。いつもハグしてしまいます。

投稿: レンママ | 2017年4月10日 (月) 18時26分

い~なぁ~、い~なぁ~、かわいさ×2じゃないですか!
おさわり禁止の我が家からしたら、うらやましすぎる光景だわ。

しかし、どっちがどっちなんてわからんsweat01
呼んだら、「はーい」って満面の笑みで駆けてくるのかな?
今度は笑顔のお写真も見たいですhappy01

投稿: ひなママ | 2017年4月10日 (月) 21時46分

ひなママ、かわいさ×2
ほんと、その通りです🎵
自分の名前も何か覚えたみたいで、呼ぶと駆けて来るよ。
かわいい。
レンと違って、まだ表情がないの。
笑顔にしてあげられるように頑張ります❗

おさわり禁止…って、よ~~くわかります。
わかりますとも。

投稿: レンママ | 2017年4月11日 (火) 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/70189340

この記事へのトラックバック一覧です: わかりますか:

« 上手です | トップページ | 今年のお花見 »