« レイロイ旅日記 | トップページ | 保護犬のこと① »

2017年7月19日 (水)

レンの日

ドタバタの昨日のアップから一転して、今日はレンが帰って来る日

しっとりと2年前を思い出してみようかな

今回レイロイと行った白馬には、レンとは何度も訪れています

2年前の夏、パパの大手術の後のリハビリを兼ねてのカヤック旅行

Cimg0399

朝の涼しい空気に触れてお散歩

Cimg0384

私の足元でおとなしく座っていたね

飛び込めなくて不満顔だったけど

Cimg0403

ペンションでもずっとくっついてた

かわいいレンheart04

穏やかな顔してるよ~

夏だけじゃなくて、冬も行ったね

Photo

たくさんのワンコさんの中でもとっても落ち着いて

Photo_2

「待っててね」  で、ずっとこれ

Photo_3

ドッグランでボール遊び

今こうしてみると、レンってすごいsign03

ほんとに一緒に遊べたし、一緒にいて心から楽しかった

人間が楽しめるようにちゃんとわかってくれてた

一緒に楽しめた

やっぱりレンは

「スーパーコーギー」

もう9ヶ月経ったよ

キミに会えなくなって 涙ポロリ

『悲しみを分けあって 涙の数へらすより

喜びを分かちあえないほうがつらいね

まぶたの奥に映る こぼれる笑顔が

いまでも勇気くれるよ もう一度会いたい』

今日は月に一度 泣いてもいい日

キミを思い出して 涙が止まらないよ

レン、会いたいよ


|
|

« レイロイ旅日記 | トップページ | 保護犬のこと① »

ペット」カテゴリの記事

コメント

9カ月経つんですね、何でいないんだろう、何で触ることができないんだろう・・・わかっているけど自問自答してしまう瞬間があります。それだけ大切な存在だったから
レン君の写真を見るとなおさら思います。
白馬でのレイちゃんロイ君、大活躍ですね、やさしい方たちに囲まれて幸せな旅日記でした。

投稿: レオママ | 2017年7月19日 (水) 21時36分

レンに会いたくなると、レオ君のブログに遊びに行く寂しがりやの私です。
いつまでも忘れられないし、思い続けると思うけど、それは「レンの日」。
一緒に過ごした日はなくならないから。
レオ君にはいつまでも元気でいてほしいです。

投稿: レンママ | 2017年7月20日 (木) 15時25分

2つのblogを読ませて頂き
犬の個性の素晴らしさを 感じてしまいます。 暮らす上で 手こずる事も現実だけど レイロイちゃんも レンくんも 精一杯
全身での表現。
さらにレンくんは今 ここに 体は
確認できなくても ずっと一緒。ワンて
すごいなって 又 改めて思ってしまいました。

投稿: ぴくわん | 2017年7月24日 (月) 16時32分

ぴくわんさん、ワンコってすごいですよ。
見えなくてもここに居るし、何かを家族に送ってきているようです。
レイとロイは特にレンからの何かを感じているようで、時々空に鼻を向けてクンクンしています。
きっと人間にはわからない何かを感じ取っているのでしょうね。
うちにはワンコが3匹います(^^♪

投稿: レンママ | 2017年7月25日 (火) 08時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/71182705

この記事へのトラックバック一覧です: レンの日:

« レイロイ旅日記 | トップページ | 保護犬のこと① »