« 初盆 | トップページ | レンの日 »

2017年8月27日 (日)

ロイヒのこの頃

dog「何だ  何だsign02

ロイが覗き込んでいるのは、甥っ子お手製の『ハンドスピナー』

よく回るんです これが

Cimg1494

興味津々で鼻を近づけすぎて  ちょっと当たったらしいのhappy02

びっくりして一目散にテーブルの下に避難dash

落ち着きに欠けるロイは、先月末から幼稚園に通ってるんですよhappy01

たくさんのお友だちと遊んだり触れ合ったりして過ごします

連絡帳には、先生がその日の様子を書いてくれます

その間、レイアはお留守番house

おとーたんとおかーたんを独り占めですheart04

でも、い~っつも一緒のロイがいないと とても静か

絶対に吠えるシチュエーションでも動かないし・・・

多頭飼いってこういうことなんですねぇ

相乗効果っていうんですかthink

で、たっぷり動き回っておつかれのロイは

Cimg1485

あ、間違えた

Cimg1484

行き倒れ状態coldsweats01

もう少ししたら涼しくなって、夕方のお散歩にも行けるようになるだろうから、また散トレ再開ですね

レイアとロイヒ、保護犬たちの奮闘はまだまだ続きます

ロイヒsign01まずキミから頑張ろうねrockhappy01





|
|

« 初盆 | トップページ | レンの日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

幼稚園sign01
なんて懐かしいんでしょhappy01

ひなは、自主退園しましたからねー、卒業証書もらってないわcoldsweats01

ロイヒちゃん、がんばれーーーーhappy02
レンパパ&レンママもがんばれーーーーheart04

投稿: ひなママ | 2017年8月27日 (日) 20時32分

ひなママ、熟慮の末の選択ですわ。
もーね、ホントにやんちゃでね、ロイヒ。
内弁慶なんですわ。
ロイも留年よ。
ホントは先週で終わってるはずだったの(涙)
こーなったらとことん頑張る‼️

投稿: レンママ | 2017年8月27日 (日) 20時49分

いやいや レンママさん!
楽は 入園も「適応能力?笑」が達せず的判断で 通えなかったであります😅。

だから 集団生活で 頑張る事ができる
ロイヒちゃん 埼玉から応援させて
下さいね。レイロイちゃんの様子
色々 楽と似ていて ダックスの個性かな?
なんて 親近感たっぷりで読ませて頂いてます。

投稿: ぴくわん | 2017年8月28日 (月) 11時29分

ぴくわんさん、ダックスとコーギーの違いにまだまだ戸惑っております。
そして、♂と♀の違いににも…
ダックスって、ホント脚が短いでしょ?
レイなんか、座ってるのかチッコしてるのかわからない時があってね。

適応力があるのかどうかはさて置き、とりあえずは週一の幼稚園でそれなりに過ごせてるようですので、ちょっと間頑張ってもらいます。
応援ありがとうございます🙇

投稿: レンママ | 2017年8月28日 (月) 13時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/71538456

この記事へのトラックバック一覧です: ロイヒのこの頃:

« 初盆 | トップページ | レンの日 »